株式会社 総プロ 水漏れ修理・トイレつまり工事

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • 生活に欠かせない水回りのトラブルを解消し、快適な暮らしをサポートします。 水漏れ修理・トイレつまり工事に数多くの実績があり、経験豊富な専門スタッフが対応します。 突然の排水管の詰りに対して、お電話一本で迅速かつ丁寧に対応いたします。

      サービス内容の詳細

      トイレが詰まる原因とは? トイレの排水管が詰まる原因には、いくつかのケースが考えられます。多いのはトイレットペーパーを一度に大量に流してしまうことです。トイレットペーパーは水に溶けるので、やがて水は流れていきますが、大量に流さないように注意が必要です。また異物も詰まりの原因となりますので注意しましょう。 キッチンの排水管が詰まる原因とは? キッチンが詰まる原因は、食器洗いの際に間違ってスプーンやフォークを流してしまったり、食べ物のカスは徐々に溜まってしまったりするのが原因であることが多いです。また油も詰まりの原因となるので洗剤でしっかり洗い流す必要があります。定期的に排水管を掃除すると効果的でしょう。 低価格でサービスいたします 排水管が詰まった場合、プロの業者に頼むと高額なお金が発生するのではないかと心配している方も少なくないことでしょう。弊社では最初にきちんとお見積もりをお出ししますので、それを確認した上で作業を依頼するかどうか決めていただいて結構です。もちろん、費用は低価格でお求めやすくなっています。

      株式会社 総プロからのコメント

      突然発生する水回りのトラブルに地域密着お手軽価格で問題を解決いたします。

      排水管が詰まってくると、水が流れが悪くなったり、逆流してきたり、悪臭を放つようになったりなど不便をきたすようになります。詰まりの原因として考えられるのは、髪の毛や水垢などが排水管の中に詰まったり、脂分が固まったりして発生します。弊社では数多くの水漏れ修理・トイレつまり工事の実績があり、ご連絡をいただいたらすぐに駆け付け、スピーディに問題を解決いたします。お風呂場や洗面台、トイレやキッチンなど様々な排水管の詰りに対して対応することができます。些細なトラブルでも喜んで対応いたしますので、お気軽にまずは弊社までお電話ください。

      よくあるご質問

      Q トイレの詰まりの原因で多いのは何ですか?
      A 大便を流す際に、大量のトイレットペーパーを一緒に流すと、絡まって詰まりの原因となることが多いです。水に溶けないティッシュを流すのも要注意です。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      株式会社 総プロの会社概要

      住所 茨城県古河市上辺見3017
      電話番号 0280322464
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL f7UGcAZT