株式会社 第一住設 水漏れ修理・トイレつまり工事

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • 料金についてご不明点がある場合には、ご理解頂けるまで何度でも丁寧に説明します。 水漏れ修理・トイレつまりの専門スタッフが、現状のトラブル解決から想定される問題をしっかりと対応します。 弊社では、水漏れ修理・トイレつまりに関してあらゆる問題をお任せ下さい。

      サービス内容の詳細

      キッチンの排水管つまりの原因 料理などで使った油がつまってしまうことがあり、フォークや箸・清掃中のスポンジを落としてしまったなどの思いがけないトラブルが起こることもあります。また普段の生活の中で食べ物のカスが詰まってしまったままにしていても排水管のトラブルに繋がりますので注意が必要です。 排水管とはどんな仕事をするの 排水管は家の中で、使用された生活排水や雨水などの下水を下水道本管まで運ぶパイプです。通常は床下や壁の裏側・地中の隠れた場所に配管されています。何らかの原因でこの配管がつまったり、壊れたりすると様々な場所で水が流れないなどのトラブルに繋がることになります。 排水管つまりの清掃費用について トイレ・キッチン・浴室・洗面所などの様々な排水管つまりに対応させていただきます。料金に関しては分かりやすいものを提示していますが、何かご不明点があれば説明を行いますので弊社まで安心してお問合せ下さい。スタッフ一同、お客様からのお問い合わせをお待ちしています。

      株式会社 第一住設からのコメント

      水漏れ修理・トイレつまり工事などの排水管のトラブル解決は弊社へお任せ下さい。

      トイレでは水のトラブルが最も起こりやすく「手洗いの水や便器内の水が流れない」「便器と床の間から水が染みだしている」などのトラブルがあります。キッチンは「蛇口の水がポタポタ落ちている」「排水口がヌメっていたり詰まっている」など放置したままだと悪臭や部品の破損を招く可能性も考えられます。このように場所別でよく起こりやすい水のトラブルには違いがあり、近隣の住民トラブルになることもあります。そうなる前に少しでも異変を感じたら弊社までお気軽にご相談ください。水漏れ修理・トイレつまり工事のことなら迅速に対応致したので、大丈夫です。

      よくあるご質問

      Q トイレのつまりの原因には何が考えられますか。
      A トイレの詰まる原因には様々なものがありますが、大量のトイレットペーパーを1度に大量に流したり、他の異物を誤って流した時にも詰まる恐れがあります。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      株式会社 第一住設の会社概要

      住所 埼玉県さいたま市見沼区東大宮6-158-21
      電話番号 0486811231
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL nD6JPKTt