株式会社 中岡組 水漏れ修理・トイレつまり工事

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • 排水管つまりなどの清掃に関して豊富な経験や実績があるのでご安心ください。 排水管つまりなどのトラブルに関して、弊社にお気軽にご相談いただけます。 料金などに関して不明な点がある場合、何度でも丁寧にご説明いたします。

      サービス内容の詳細

      お見積書を提出します 排水管つまり清掃の作業の流れとして、まず電話やメールにて問い合わせを受け付けています。次にご訪問し状況の確認を行うことが可能です。いろいろな提案や見積書などを提出し、ご契約になると作業を開始します。弊社はアフターフォロー体制も万全なので、お気軽にご依頼いただけます。 いろいろなトラブルがあります 排水管つまりにはいろいろなトラブルがあります。例えばトイレの流れの悪い状態が続いたり、複数箇所で同時に水が流れなくなることもあります。キッチンの流し台などの水ハケが悪くなったり、お風呂の排水口から水が逆流しているなら、弊社にお気軽に電話いただくとスピーディに対処することが可能です。 事前にお見積もりを行っています 弊社ではスピーディ且つ丁寧な対応を行っています。急なトイレやキッチン、浴室や洗面所などの排水管つまりに対応することが可能です。事前にお見積もりを行っていますので気軽に依頼することができ、日常生活に支障をもたらすようなトラブルをスムーズに解決することができます。

      株式会社 中岡組からのコメント

      弊社は水漏れ修理・トイレつまり工事に対応しており、迅速に作業します。

      弊社はいろいろな水漏れ修理・トイレつまり工事に対応しています。迅速に作業することができ排水管つまりなどのトラブルを解決することが可能です。髪の毛や水垢がパイプの中に溜まったり脂分が固まることで、いろいろなつまりが引き起こされます。弊社はお客様が快適に暮らすことができるよう、スピーディにトラブルを対応することが可能です。些細なトラブルにも対応しており、排水管つまりなどのトラブルでお困りでしたら電話1本で対応することができます。事前にお見積もりを行っていますので安心して利用することができ、効率良く短時間で作業を行っています。

      よくあるご質問

      Q トイレの詰まりにはどのような原因が考えられますか
      A トイレが詰まるにはいろいろな原因がありますが、多いのが大量のトイレットペーパーを流すとつまりやすくなります。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      株式会社 中岡組の会社概要

      住所 大阪府池田市新町5-7
      電話番号 0727523159
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL Y9kafGvB