株式会社 中村工業 水漏れ修理・トイレつまり工事

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • 公共事業の豊富な実績は信頼の証!ぜひ弊社の水回りトラブル解決をご利用ください。 水回りの定期的なチェックや本格的なリフォームまで、どんな相談にも応じています。 常にお客様目線で応対、快適な生活を求めている方すべてのお手伝いを行います。

      サービス内容の詳細

      トイレが詰まる原因について トイレが詰まる原因には様々なものがあります。長年の使用によって排水管の中に汚れがたまって水の流れが悪くなったり、異物を誤って落としてしまう場合などで、応急処置としてはスリッポンなどを使用することがおすすめです。ただしそれでも水嵩が元に戻らない場合にはやはり業者の出番となるのです。 定期的に室外の配管もチェック 室内で目に見えるような水漏れであれば一般の方でもすぐに発見できますが、屋外などのパイプにヒビが入っているなどの場合、気づかずにそのまま放置してしまうこともあります。数百円から数千円ほど以前より水道代が高くなった方などでは、一度水漏れのチェックをしておきましょう。 確かな技術をリーズナブルにご提供 確かな技術によるレスキューを求めている方のために迅速な対応を行うことはもちろん、弊社では利潤もできる限り抑えて多くの方が安心できるサービスを提供しています。柔軟な姿勢で予算に応じて最適な工事を行いますので、お困りの方はぜひ一度弊社までご相談くださると幸いです。

      株式会社 中村工業からのコメント

      水漏れ修理・トイレつまり工事をお考えなら弊社までご相談ください。

      水回りのトラブルというのは生活していく中で必ず経験すると思います。物が詰まったり配管の劣化などによって水漏れが生じたりしていると、快適な暮らしとは真逆の不快な状態になってしまいますので、やはり迅速な対応が不可欠です。弊社では手前みそながら海南市の公共事業の受注実績も豊富、水回りの設備に関しては確かな経験と技術を持っていますので、あらゆるケースを解決することができますし、また予算に関してもご依頼なさる方の多くが納得できる見積もりを提出しています。大がかりな工事から普段の些細なトラブルまで、ご連絡をいただき次第すぐに全力でスタッフが動きますので、水漏れ修理・トイレつまり工事の際はぜひ一度ご相談ください。

      よくあるご質問

      Q トイレの詰まりを未然に防ぐにはどうしたら良いですか?
      A 普段のちょっとした注意でトイレの詰まりは未然に防ぐことが可能です。ペット用のトイレ砂などは詰まりの大きな原因ですし、通常のトイレットペーパーも一度に大量に流すとリスクが高まります。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      株式会社 中村工業の会社概要

      住所 和歌山県海南市名高450
      電話番号 0734822771
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL xQ2KfbJX