株式会社 天水 水漏れ修理・トイレつまり工事

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • お客様に満足いただけることを目指して、弊社はお手頃価格でのサービス提供に努めます。 水漏れ修理・トイレつまり工事にはスピーディーに対応することができます。 排水管の詰まりに対しては、豊富な経験と実績のある専門スタッフが対応します。

      サービス内容の詳細

      洗面所の水回りのトラブル 洗面所の水回りのトラブルで多いのが排水口の詰まりや蛇口の水漏れです。排水口の詰まりを解消したりすることができ、パッキンを取り替えることによって対処することができます。最近では洗濯機の排水口のトラブルにもしっかりと対応することができます。まずはご連絡いただきたいです。 トイレのトラブルの実例 トイレのトラブルで多いのが、異物をトイレに落としてしまって詰まってしまうことです。祖霊よって水が出なくなってしまうなどトラブルが発生することから、異物を落としてしまった場合はそのままの状態で弊社にご連絡いただければ、早急に駆けつけて修理をいたします。 お見積書を作成します。 弊社では、お電話でご連絡を頂いた場合、排水管詰まりの状況や場所をお尋ねし、それを元にしてお見積書を作成します。そのお見積に納得いただければ契約の箱日となり、工事や修理の日程を決めさせていただきます。当日のキャンセルについてはキャンセル料を頂戴いたします。

      株式会社 天水からのコメント

      水漏れ修理・トイレつまり工事をお手頃価格にて実施いたします。

      排水管の詰まりについては、髪の毛や水垢がパイプの中に溜まってしまっていることが考えられます。そのため、こういった状況に対しては高圧洗浄を使用して汚れを落とし、排水管を清掃する作業が必要となるのです。弊社では、お客様が快適に生活することができるように水回りのトラブルに迅速に対処することが可能です。弊社にご連絡いただければ、まずは現場にスタッフを派遣し、状況を見た上で見積もりを出します。見積もりを見て納得いただければ契約の箱日となりますが、納得いただくことができなければ契約を結ばなくても問題ないので、お気軽にご連絡いただきたいです。

      よくあるご質問

      Q トイレのつまりの原因で多いものはどんなことですか?
      A トイレの詰まりの原因で多いのは、トイレットペーパーを大量に流してしまったことによる詰まりが最も多いです。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      株式会社 天水の会社概要

      住所 大阪府大阪市旭区旭区今市2丁目21-4
      電話番号 0669583144
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL H3zT2KGF