株式会社 電化のタカマツ(ネットワークタカマツ) 水漏れ修理・トイレつまり工事

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • 水漏れ修理・トイレつまり工事までお困りの際は、弊社までご連絡下さい。 急なご自宅の排水管つまりには、スピーディに対応しますのでお任せ下さい。 たとえどれほど些細な水周りのトラブルであっても、弊社なら丁寧に対応します。

      サービス内容の詳細

      トイレの排水管つまりの前兆 水洗のトイレは、便器内の水位が通常の水位よりも下がった状態や流す時にごう音がすると詰まっている可能性があります。詰まり始めた時は、水を流した時の音に変化があり、完全に詰まる前に気づくことが出来れば修理代金も安くなります。また定期的な点検を依頼しておけば、事前に知ることも出来ます。 洗面所の排水管のつまりの原因 排水溝にアクセサリーを誤って落としてしまったり、髪の毛を取らないと詰まってしまう事があります。また歯磨き粉のキャップを落としてしまったり、普段の石鹸カスやヘアピンをとしても詰まる原因です。あらゆる場所に詰まりの原因がありますので、普段から気をつけてください。 リーズナブルな料金価格 急な排水管つまりでプロに依頼する場合に、どのくらいの費用がかかるのか不安に感じると自分で直すことの選択をする方も多いはずです。自分で直しても更に問題が発生して後悔しないように、弊社ならリーズナブルな価格にてプロが丁寧に水漏れ修理・トイレつまり工事まで対応できます。

      株式会社 電化のタカマツ(ネットワークタカマツ)からのコメント

      水漏れ修理・トイレつまり工事などの急なトラブルにも迅速に対応します。

      よく水のトラブルが多い場所の中でも、最もトイレでは「手洗いの水や便器内の水が流れない」「便器と床の間から水が漏れてしまった」などが起こりがちです。またキッチンは「水が蛇口からポタポタ落ちている」「ヌメリや食べ物カスで排水口が詰まってしまう」など放置していると悪臭を引き起こしたり部品の破損を招く可能性があります。他にも浴槽のサーモスタットの故障でご自身での対処が難しいこともあり、近隣の方との住民トラブルにも発展します。そのような事態になる前に、少しでも異変を感じたら弊社までご連絡下さい。水漏れ修理・トイレ詰まり工事まで幅広く対応します。

      よくあるご質問

      Q トイレ詰まりにはどのようなものがありますか。
      A トイレ詰まりには様々なものが原因で詰まる可能性があります。ティッシュペーパーや猫用の砂などの異物を流さないようにする事が大切です。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      株式会社 電化のタカマツ(ネットワークタカマツ)の会社概要

      住所 富山県富山市才覚寺262番地の1
      電話番号 0764257257
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL T8nEbLAJ