戸梶設備(有) 水漏れ修理・トイレつまり工事

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • 排水管つまりのあらゆる問題は水漏れ修理・トイレつまり工事のプロである弊社にお任せください。 お客様が快適に生活できるように、さまざまな水漏れ修理・トイレつまり工事に対応しています。 排水管つまりのことでお困りの時は、経験豊富なプロが多く在籍している弊社にお任せください。

      サービス内容の詳細

      浴室の排水管つまりの原因とは? 浴室の排水管つまりの原因は、髪の毛が詰まっていたり、シャンプー剤のカスが詰まっていたりすることにより発生します。髪の毛がシャンプーが詰まるのは、浴室を使った時に排水口の掃除をしていないからです。これらの長年の排水管の汚れがこびりついてしまうことが原因の一つと言われています。 排水管ってどんなもの? 排水管とは、家の中で使用された生活排水や雨水などの下水を下水道本管に運ぶパイプのことをいいます。排水管は通常、床下や壁の裏側、地中などの隠れた場所に配管されています。これらの配管が詰まってしまうと水が流れないなどの配管のトラブルが発生するのです。 対応エリアが多数あります 弊社では一人でも多くのお客様の排水管詰まりのトラブルに対応するため、対応エリアを多数ご用意しています。まずは弊社までお気軽にお問合せいただければ、経験豊富なスタッフが迅速に対応しお客様の水に関するお悩みを解決いたします。24時間365日受け付けておりますのでご相談ください。

      戸梶設備(有)からのコメント

      暮らしに欠かせない水まわりのトラブルは、弊社にお任せください。

      水のトラブルはご家庭のさまざまな場所で発生します。主に起こる場所はトイレやキッチン、洗面所やお風呂場などです。トイレは水のトラブルが最も起こりやすい場所といわれており、手洗いの水や便器内の水が流れないといったトラブルから便器と床の間から水漏れが起きているなどのトラブルまでさまざまなものがあります。キッチンは蛇口から水が落ちているトラブルや排水溝の詰まりなどが発生しやすいです。放置していると悪臭の原因になります。洗面所やお風呂場は排水口の詰まりのトラブルが多いです。これらのトラブルは住民トラブルにつながる可能性もあるので、すぐに対応するようにしましょう。

      よくあるご質問

      Q 電話してからどれくらいで来てもらえますか?
      A ご連絡いただいたタイミングにもよりますが、迅速に対応するように努めます。お時間は電話にてご案内いたします。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      戸梶設備(有)の会社概要

      住所 高知県高知市針木本町35-15
      電話番号 0888409669
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL zQ8iEvdc