今北設備工業 株式会社 水漏れ修理・トイレつまり工事

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • お客様の豊かな暮らしをお守りできるよう、スムーズに水漏れ修理・トイレつまり工事を行います。 弊社ではこれまで様々な問題の対処を行ってきました。安心してお任せください。 どんな些細な問題にも誠意を持って対処いたします。是非ご相談ください。

      サービス内容の詳細

      トイレがつまった際の応急処置 ちょっとしたつまりならば、ラバーカップを使うことで解決できる場合があります。トイレの水が少ない時は、カップが隠れる程度まで水を足すとゴムが密着しやすくなるので、スムーズに処置ができます。 解決しなかった、もしくはその後も頻繁につまりを繰り返すようなら、プロに診断をして貰うと良いでしょう。 キッチンの排水管つまりを防ぐには キッチンは油ものを流すので、排水管がダメージを受けやすい場所です。油のついた鍋や食器は、一度ペーパーで軽く拭き取ってから洗う、ラーメンのスープなどを直接流さないようにするといった対応をすることで、ある程度はつまりを防ぐことができます。定期的な清掃も忘れないようにしましょう。 お客様目線の対応を心がけております。 私たちの暮らしになくてはならないトイレやお風呂、キッチンが使えなくなってしまったら、途端に生活は困難なものになってしまいます。 弊社では、少しでも早くお困りのお客様のお力になれるよう、常に迅速な対応をできるよう努めております。何か問題が起こった際は、お気軽にご相談くださいませ。

      今北設備工業 株式会社からのコメント

      水漏れやトイレのつまりなどでお困りでしたら弊社までご連絡ください。

      トイレつまりや水漏れは、もっとも発生しやすい水周りのトラブルです。特に便器と床の間からの水漏れは、偶然水をこぼしただけだと思い放置してしまう人が多いものです。放っておくと悪化するばかりなので、気が付いたら早めに対応をしましょう。 キッチンやお風呂場では、つまり・水漏れの他に、管に汚れが溜まりぬめりや異臭がする問題が起こりやすい場所です。清掃をしても改善しない場合は、管がつまっていたり、どこかが破損しているというケースが考えられます。 これらのトラブルにお困りでしたら、弊社までご相談ください。迅速に水漏れ修理・トイレつまり工事を行います。

      よくあるご質問

      Q 小さな事なので相談したら良いか迷っています。大丈夫でしょうか。
      A 水周りに関することでしたら、何でもお任せください。対応可能な事かはお電話にてお答えいたしますので、まずはお気軽にお問い合わせください。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      今北設備工業 株式会社の会社概要

      住所 香川県観音寺市茂西町二丁目4番2号
      電話番号 0875253068
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL Lu3XHyv2