カネ正建設 株式会社 水漏れ修理・トイレつまり工事

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • どのようなご依頼にも真摯に対応致します。水回りのことなら、どのような些細なことでも気軽にご相談ください。お問い合わせから作業完了まで、心を込めて対応致します。 水回りのトラブル対応以外にも、設備交換や間取り変更のリノベーションなども行っております。 初めてご依頼頂いた方にも弊社のことやサービスの内容が分かるよう、お客様の疑問に1つ1つ丁寧にお応え致します。すべてのことに納得して頂いた上で契約書にサインをして頂ければと思います。

      サービス内容の詳細

      止水栓の場所を覚えておこう 止水栓は、水漏れやトイレつまりの“キー”となることの多い重要な存在です。何かあったときのために、お住まいの止水栓の位置をしっかり把握しておきましょう。例えば戸建ての場合、水道メーターボックスの中にあります。集合住宅の場合、玄関横の白い棚の中にあることが多いです。止水栓を止めることで水漏れの応急処置を図ることができますが、大元の原因解明や解消ができたわけではありません。水漏れやトイレつまりなどのトラブルが起きたときは、応急処置を施した上で専門業者に相談しましょう。 便器の水漏れは意外に厄介! トイレ関連のトラブルで結構あるのが「便器の水漏れ」です。便器の水漏れは、本体のヒビ、排水管の繋ぎ目などで起こっていることが多いです。便器の水漏れをそのまま放置しておくと、カビが発生したり隣の部屋に被害が拡大したりと様々な悪影響が及びます。自分で対処できるケースもありますが、すぐに問題を解消したい場合は専門業者に相談することをおすすめします。 明朗会計の料金 明朗会計で料金をご案内致します。まずはお電話もしくはメールにてお問い合わせください。現場確認後、詳細なお見積もりを作成し、ご提示致します。

      カネ正建設 株式会社からのコメント

      水回りのリフォーム・リノベーションは確かな実績を持つカネ正建設株式会社へご相談を

      弊社・カネ正建設株式会社は大正13年に創設された歴史ある会社です。水回りに関しては、小さなトラブルの相談対応から大掛かりなリフォーム・リノベーションまで幅広くやっております。住み良い生活を送るには、水回りを常に正常かつ快適な状態に保たせる必要があります。弊社は、水道の水漏れやトイレのつまりなど、水回りに関するあらゆるトラブルに対応できる技術と経験があります。いつでもご相談ください。

      よくあるご質問

      Q 一般家庭からの作業依頼も受け付けていますか?
      A はい、法人様だけでなく個人様からの施工依頼も受け付けております。いつでもご相談ください。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      カネ正建設 株式会社の会社概要

      住所 静岡県榛原郡吉田町住吉1731-5
      電話番号 0548320068
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL Gt8erCQZ