株式会社 エンドウ 水漏れ修理・トイレつまり工事

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • 水漏れ修理やトイレつまり工事もお任せ下さい! アフターフォロー体制もバッチリ!水漏れで困ったことがありましたら、すぐに駆けつけます。 調査のみでも対応いたします!水漏れ修理のプロが原因を突き止め解決します!

      サービス内容の詳細

      トイレタンクの水漏れ原因は部品の劣化? トイレタンクを常に綺麗にしていても、トイレタンクの中にある部品が劣化していくと水漏れを起こしてしまうことがあります。トイレタンクの中にある部品にはボールタップとパッキン、オーバーフロー管とゴムフロートがあります。ボールタップは給水管とつながっていて、水の量を調節する役割を持っています。パッキンは接続部分から水漏れがしないように防いでくれます。オーバーフロー管はボールタップが故障した時にタンクの水の量を調節し、ゴムフロートは水が便器に流れないように止める役割を持っています。この4つの部品が劣化したり、破損したりすると水漏れが起こりやすくなるので、水漏れを起こしたらトイレタンクの中をチェックしてみて下さい。 トイレタンクの部品を交換しただけでは直らない場合もある。 トイレタンクから水漏れが発生したら、まずはトイレタンク内の部品に劣化や破損がないか確認をしましょう。原因がわかっていれば個人で部品の交換をすることは可能です。しかし、トイレタンクの耐用年数が10年以上過ぎている場合は部品を交換しただけでは直らないこともあります。部品を交換しても直らなかった場合は、専門業者に見てもらった方がいいでしょう。 リーズナブルな価格で高品質なサービスをお届けします! ご相談頂ければ弊社のスタッフがわかりやすく丁寧に料金についてご説明いたします。しっかり現地調査をした上で、お見積りさせて頂きます。多額な料金請求はいたしませんので、ご安心下さい。

      株式会社 エンドウからのコメント

      実績豊富なスタッフが水周りのトラブルを解決いたします!

      水漏れに関することでしたら弊社にご依頼下さい。実績豊富な水漏れ修理のプロが迅速に対応いたします。トイレ以外にも台所や排水管・排水溝のトラブルもしっかり解決します。相談・調査のみでも承りますので、お気軽にご連絡下さい。

      よくあるご質問

      Q トイレが詰まってしまったので工事の依頼をしたいのですが、1日で終りますか?
      A トイレの状態や作業内容によって、所要時間も変わります。専門スタッフが現地調査をした後にお客様に作業内容や工事にかかる時間などをお伝えいたします。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      株式会社 エンドウの会社概要

      住所 長野県諏訪郡富士見町富士見3302番地
      電話番号 0266622365
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL dP8gv7ze