株式会社 タケフ営繕 水漏れ修理・トイレつまり工事

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • トラブルへの対応スピードに自信あり!問題があればすぐにお電話を! 作業を行なうのは経験豊富なプロ。どのような問題にも対応します! 施工にかかった費用は一つ一つ丁寧に説明します!不明な点はお聞きください!

      サービス内容の詳細

      シングルレバーの蛇口は自力での修理が難しいです ハンドルタイプの蛇口の場合、ある程度の水漏れであれば対処が可能です。ハンドル下やパイプの付け根からの水漏れは、ナットをレンチで締め直すことで改善できます。また、排水口からの水漏れは、ハンドル下のナットを緩め、内部のコマを取りだし、劣化したパッキンを同型のパッキンと交換することで対処ができます。しかし、シングルレバータイプの蛇口は、多くの場合、バルブカートリッジの交換を行なう必要があり、一般の人では対処が難しいのです。こうした蛇口の修理は業者に依頼されることをオススメします。また、蛇口の修理を行なう際は、必ずシンクなどの下にある止水栓を締めるようにしましょう。 ウォシュレットからの水漏れにも注意 近年ではご家庭での設置件数も増えているウォシュレット。頻繁に使用している人も多いでしょうが、トイレ掃除をするときにこのウォシュレットまでキレイに掃除されている方は意外と少ないのです。特に掃除がされにくいのが、水を出すノズル部分。最近では自動でノズルを掃除する機能もありますが、汚れを完全に拭き取ることはできないため、汚れが蓄積することで水漏れなどのトラブルが発生することがあります。ノズルを手で掃除する場合、ノズルの先端部分の突起をつかみ、手前へ引き出すことで掃除ができます。リモコン部やノズルなど、普段からしっかり清掃することで水漏れのリスクを減らせるでしょう。もしも水漏れが起きた場合、ウォシュレットは電化製品でもあるため、漏電などのリスクがあります。自力での対処が難しいなら迷わず業者へ依頼しましょう。 お見積りについて 水回りの修繕に関する費用は、症状や問題の起きている場所などをお伝えくだされば、電話での簡単なお見積りを行ないます。

      株式会社 タケフ営繕からのコメント

      水回りトラブルはお任せ!プロが迅速に解決します!

      蛇口からの水漏れや、トイレの水漏れ・詰まりは暮らしにおいて大きなトラブルとなります。数滴ずつの水漏れでも水道代による負担がかかりますし、大量の水漏れや詰まりによる逆流で一気にたくさんの水が溢れてきた場合、お部屋の家具や家電にまで大きなダメージが与えられてしまいます。こうした厄介な水回りのトラブルは、弊社のような専門の業者にお任せください。電話一本で迅速に現場へ訪れ、トラブルを即座に解消いたします。

      よくあるご質問

      Q トイレが詰まってしまったのですが、ラバーカップを使っても改善しません。業者を呼ぶべきでしょうか?
      A ラバーカップを使用するほかにも、大量の食器用洗剤を入れて流す方法や、重曹・お酢・お湯を入れて対処する方法もあります。それらを使っても改善しない場合は、弊社にお任せください。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      株式会社 タケフ営繕の会社概要

      住所 福井県越前市宮谷町47-6-6
      電話番号 0778242273
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL c8W4xfq9