有限会社 宮川住設 水漏れ修理・トイレつまり工事

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • 相見積もりによる比較も大歓迎!まずはお見積りだけでも喜んでお受けいたします。 水漏れ修理の説明は、お客様にわかりやすく明確にお伝えいたします! 現状、原因、対策作業、お客様に納得していただいてから着工いたします!

      サービス内容の詳細

      専門業者の見極め。 水漏れ修理・トイレつまり工事の専門業者にも様々なタイプがあります。また、どのような姿勢で作業にあたるのか、差があるので事前の見極めやマッチングが大事です。例えば、修理前にきちんと現状の様子や原因、解決策をきちんと提示してくれたか?作業の選択肢や価格を説明してくれたか?このようなポイントを満たしているかどうかチェックするだけで信頼できる専門業者なのか知ることができます。説明や価格の提示もなく作業を進めようとする業者には注意が必要です。トラブルを防ぐためにも、事前確認は怠らないように! トイレ修理を勧められた場合も焦りは禁物。 修理の必要性にもよりますが、猶予がある場合は焦らず『比較』することをおすすめします。専門業者の間では『相見積もり』という言葉があるぐらいですから、サービス内容な価格など比較されるには当然なんです。もしも調査依頼した業者が相見積もりを断り、必要以上に交換作業を急かす場合は注意しましょう。 施工費用に関するお問い合わせは弊社『770381512』まで! 事前見積もり・相見積もりどちらも大歓迎です!

      有限会社 宮川住設からのコメント

      急な水漏れ修理・トイレつまり工事なら弊社にお任せ!

      トイレの詰まり、水漏れ修理は手間も時間も、そしてコストもかかります。慣れない作業で疲弊する前に、専門業者である弊社にお任せください!現状把握から調査、修理まで経験豊富なプロが担当いたします!

      よくあるご質問

      Q トイレ修理の相見積もりを行ってもいいのでしょうか?
      A もちろんです!弊社の提供するサービスや価格は、他業者様と比較していただき、納得いった結果お申込みください。また、ご不明な点がありましたら気軽にご相談ください。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      有限会社 宮川住設の会社概要

      住所 福井県三方郡美浜町佐田57号37番地
      電話番号 0770381512
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL Hf4FqVaQ