株式会社 嘉瀬小林組 水漏れ修理・トイレつまり工事

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • 家屋調査を行っております!長年のノウハウを活かし昔の家の構造から、現代の構造の家まで熟知しております。大きなトラブルが起こる前に是非、調査を行わせていただきます。 土木建設工事にも従事しておりますので、お客様の敷地内の用水路やブロック積みなど外構も承っております。 小さな工事から大きな工事までたくさんの実績がございます。「些細な事だから…」と思わず、気兼ねなくお問い合わせくださいませ。

      サービス内容の詳細

      トイレの水漏れの原因とは? 毎日何度も利用するトイレに急なトラブルが発生すると、とても困ります。トイレの水漏れにも様々な原因があるのでご紹介致します。1つ目が接続部の劣化です。トイレを長年使用していると、パッキンやナット、ゴムホースが劣化し、水漏れが起きてしまいます。部品は消耗品なので交換の必要があります。2つ目はオーバーフロー管の不具合です。不具合を起こしてしまうと、排水できずトイレタンクの蓋部分から水が溢れだしてしまう可能性があります。そして3つ目がひび割れです。陶器製のトイレですと、衝撃があるとひび割れを起こしてしまい、その部分からの水漏れが生じます。どの原因に関しましても、自身で対処しようとするとさらに悪化してしまい、水浸しのように大変な事になってしまいます。それを防ぐためにも、プロの技術に任せましょう。 壁や天井からの水漏れ 水が出るはずでのない場所に水が漏れていると焦ってしまいます。その原因解明は難しいと思います。主な水漏れの原因をいくつかご紹介致します。まずは雨漏りです。雨の日に限って水漏れが起きる場合、雨水が家屋に侵入してしまっている可能性が高いです。次に、2階にあるトイレやお風呂周りが劣化しているケースが挙げられます。トイレのパッキン、給排水回りの劣化などが原因と考えられます。トイレの排水管の汚水が漏れると悪臭を伴ってしまいます。水漏れの発生原因がなかなか特定できずに、建物の木材にまで侵入してしまうと、さらに状況は悪化してしまいます。トラブルが発生したらまず当社にお電話ください。 工事内容により料金が異なります。 工事の内容や工事を行う環境によって料金が異なりますので、お見積りは当社の担当スタッフが現地へお伺いしたのち作成致します。

      株式会社 嘉瀬小林組からのコメント

      お家の急なトラブルは私達、株式会社 嘉瀬小林組にお任せくださいませ!

      株式会社 嘉瀬小林組は「お客様に喜びと幸せを」をテーマに、お客様に寄り添っていきたいと考えております。1964年に創業し、長年の豊富な実績と熟練された技術で、お客様のあらゆるご要望・トラブルにご対応させていただきます。この先の次世代の方々へ受け継がれるよう、新しいものづくりを目指し、創業当初から変わらない志で取り組んでまいります。

      よくあるご質問

      Q 営業時間を教えてください。
      A 当社の営業時間は、9:00~18:00でございます。第2・第4土曜、日曜は定休日をいただいておりますので予めご了承くださいませ。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      株式会社 嘉瀬小林組の会社概要

      住所 新潟県新潟市江南区嘉瀬3694
      電話番号 0252802621
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL a2QLc56Y