メルカート株式会社 水漏れ修理・トイレつまり工事

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • キッチンの蛇口からの水漏れやトイレのつまりもお任せ下さい! 水漏れ修理の内容や必要な料金について詳しくご説明致します。 相談・調査のみでも承ります!お気軽にご連絡下さい。

      サービス内容の詳細

      蛇口を止めているのにシャワーの水が止まらない原因は? シャワーが水漏れするのは接続パッキンに原因があるのかもしれません。接続パッキンとはシャワーや蛇口の部分につけられているゴム状の丸い部品です。シャワーヘッドとホースを接続している部分についているパッキンは、長年使用していくと劣化していきます。劣化が原因で隙間ができるとそこからホース内の水が漏れてしまいます。ホースや蛇口を接続している部分にもパッキンがついていて、こちらも劣化して隙間ができた部分から水漏れを起こします。新しいパッキンに交換をすれば水漏れを解決することができます。水漏れを防ぐために1~2年に一度パッキンを取り換えるようにするといいでしょう。 シャワーヘッドから水が垂れているだけかも? 蛇口を止めたのに水が漏れていたら、シャワーのホースの中に水が溜まっていて、外へ垂れてきているだけということもあります。まずは水の元栓をしっかり閉めて、シャワーヘッドを傾けて下さい。ホース内の水が外へ垂れてきて、それで水漏れをしなくなったら問題ありません。シャワーヘッドを傾けても長時間水漏れを起こすようであれば接続パッキンが劣化していないか確認をしましょう。 リーズナブルな価格で迅速・丁寧に対応致します! 弊社では低価格で高品質なサービスをお客様にご提供できるように心がけております!事前にご相談頂ければお客様の希望に沿った料金プランをご提案致します。正式にお見積もりを出した後に追加料金が発生することはございませんので、ご安心下さい。

      メルカート株式会社からのコメント

      優秀なスタッフがスピーディーに水漏れ問題を解決致します!

      水漏れ修理やトイレのつまり工事には自信があります!実績豊富なスタッフが多数在籍しているので、ご連絡を頂ければすぐにお客様の元へ駆けつけます。水漏れ問題のことでお悩みがございましたら、遠慮なくご相談下さい。水漏れ修理のプロが安全に丁寧に水周りのトラブルを解決致します。

      よくあるご質問

      Q 離島に住んでいるのですが、調査・修理は可能ですか?
      A 一部の離島を除きまして対応することは可能でございますが、出張費がかかる場合がございます。まずは弊社にご連絡下さい。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      メルカート株式会社の会社概要

      住所 神奈川県川崎市高津区二子
      電話番号 09025432294
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL e9XKHEN2