ツチヤ総建 株式会社 水漏れ修理・トイレつまり工事

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • お客様からの信頼に応えるために、確かな技術力と誠意を込めたサービスを提供致します。 水漏れは、すぐに対処すれば被害を最小限に食い止められます。水漏れやその他の水道関連のトラブルは、気づき次第すぐ弊社にご連絡ください。迅速な対応とスピーディーな作業で被害を最小限に抑えます。 社員一同、お客様目線で物事を考えています。どのような依頼にも真摯に対応致しますので、気軽にお問い合わせください。

      サービス内容の詳細

      水道管の凍結時のNG行為 寒い日が続くと、その影響で水道管が凍結することがあります。凍結に気づいたとき、無理やり蛇口をひねったり水道管に熱湯をかけたりといったことを見聞きしますが、これらは絶対にやってはいけません。蛇口を無理やりひねるとパッキンが破損し水漏れを起こす恐れがありますし、熱湯をかけるという方法も熱膨張による水道管破裂につながる恐れがあります。安全に対処する一番の方法は、専門業者に連絡することです。 水道管の凍結を防ぐ2つの方法 水道管の凍結を防ぐ、2つの効果的な方法をお教えします。1つは「水を流しっぱなしにする」という方法です。流す水は少量で構いません。トイレではこの方法は試せませんが、別の場所では凍結予防の効果的な方法として利用できるはずです。もう1つの方法は「水抜き」です。まず水道の栓を閉めます。その後蛇口をひねり、水道管に残っている水をすべて抜きます。この方法も水道の凍結予防に非常に効果的です。 料金について お客様に納得感と満足感を与えられるよう、良心的な料金でサービスを提供できるよう努めています。打ち合わせをした後お見積もりを提示しますので、まずは弊社にご連絡ください。

      ツチヤ総建 株式会社からのコメント

      確かな安全と品質でお客様の信頼に応えます!水漏れ修理はツチヤ総建にご連絡を

      我々ツチヤ総建は土木工事と水道施設工事を行っている会社です。水道工事では水漏れ修理を中心に様々な工事の依頼を受け付けています。これまでに受け持った水道工事の中には、神奈川県企業庁から賞を受賞したものもいくつもございます。工事を滞りなくスムーズに行うには、その工事に関するノウハウ、経験、実績が必要です。弊社の作業スタッフはそれをすべて持ち合わせています。水漏れをはじめとした水道工事のことなら、いつでも弊社にご相談ください。

      よくあるご質問

      Q 営業時間と定休日を教えてください。
      A 営業時間は8:30~17:00です。日曜日と祝日は定休日としております。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      ツチヤ総建 株式会社の会社概要

      住所 神奈川県大和市深見西6-3-28
      電話番号 0462617468
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL K6m38Hyf