株式会社 サンライトホーム 水漏れ修理・トイレつまり工事

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • トイレの詰まりやトラブルを迅速改善!まずは弊社へご連絡を! 水道の水漏れ・異臭・水の変色などの問題も対応いたします! 電話一本ですぐに現場へ向かいます!対応エリア内の依頼であれば対応可能です!

      サービス内容の詳細

      高額な水道代は給水管の損傷が原因かもしれません いつも通り水道を使っていただけなのに、ある時期になってから急激に水道代が跳ねあがった場合、給水管に水漏れが発生していることが考えられます。蛇口などからの多少の水漏れでも水道代は高くなりますが、急激に価格が上昇することはありません。気づかない間に大量に水漏れが発生したということは、地中にある給水管に原因があると判断できます。給水管は老朽化によって徐々に耐久性が下がり、穴が開いてしまうことがあります。配水管が破裂する場合とは異なり、外からはわからないため、水漏れに気づかないことが多いのです。水道代の異変に気付いた場合、弊社のような水漏れ修理の業者にご連絡を。配管の取り換え工事も請け負います。 給水管の修繕は各家庭の負担となります 水道管には、市が管理する部分と各家庭が管理する部分に分けられます。市が管理するのは公共の道路に通る配水管までで、その部分に劣化やトラブルが見られれば、市の負担で配管の交換がされます。しかし、個人が所有する敷地内の給水管は、管理も土地を所有する人が行なわなければならず、交換による費用も負担することとなります。水道代が上がった場合、水道メーターとの間にある給水管に問題が起きたと考えられるため、修理は各家庭での負担となるでしょう。 修理の費用について 水漏れ修理・水回り工事の費用は、お電話で水回りの症状をお伝え下されば、簡単なお見積りをお伝えします。現地での調査により、症状がさらに深刻だった場合、作業方法とお見積りについて改めてご説明します。

      株式会社 サンライトホームからのコメント

      突然の水回りトラブルはお任せください!迅速・確実に改善いたします!

      「蛇口のバルブが壊れて水が止まらなくなった」「トイレが詰まって全然流れてくれない」「洗濯機から大量の水が漏れてベランダが水びたしになった」・・・このようなトラブルが起きた場合、弊社のような水回り工事の業者へご連絡ください。トラブルを迅速に解消し、今まで通り快適に使えるようにいたします。

      よくあるご質問

      Q 数滴漏れているだけの状態なのですが、水道代に影響はありますか?
      A 水道メーターは水の一滴からしっかりカウントしているので、漏れた分の水もきちんと水道代に入ります。放置すると水道代の上昇やカビなどの影響がありますので、早めの修理をオススメします。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      株式会社 サンライトホームの会社概要

      住所 神奈川県横浜市都筑区佐江戸町2113
      電話番号 0459387821
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL Gn9wPQgf