株式会社 共進開発 水漏れ修理・トイレつまり工事

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • 対応の早さはピカイチ!手際よく対応して快適生活を取り戻します 些細なことでも構いません!水回りのことでお悩みがあればご相談ください お客さまに納得して頂ける料金&サービスを心がけております

      サービス内容の詳細

      トイレつまりにはラバーカップが必要 トイレつまりは予想もしないときに起こることが多いです。緊急性が高く、早急に対応しなければ家族全員が困ってしまいます。なるべくトイレつまりしないように日頃から意識することが大切ですが、いつトイレつまりが起きても対応できるようにラバーカップを準備しておきましょう。万が一ナプキンやオムツといった異物がつまってしまった場合、ラバーカップを利用すれば吸い出すことができます。しかし、ラバーカップを使用してもトイレつまりを解消できないときは、業者に対応してもらいましょう。 水漏れした場合は止水栓を閉める 使用状況にもよりますが、蛇口の寿命はおよそ7~10年です。丁寧に扱えば多少寿命は伸びるかもしれませんが、使用頻度が高いため経年劣化によって水漏れを起こすことがあります。蛇口の水漏れはなかなか止まらず、水道を使用していないにも関わらずポタポタと水が滴り落ちます。そのため、水道料金が高くなってしまうことも。一時的に水漏れを止めるためには、止水栓を閉めなければなりません。それから業者に連絡をいれ水漏れ修理を行ってもらいましょう。 現場の状態を見て判断 料金は必ず現場状況を見た後にお出しします。電話でご連絡を頂いた上でご指定頂いた場所に伺いますので、ご連絡ください。料金詳細は直接お伝えします。

      株式会社 共進開発からのコメント

      水回りのトラブル解消は弊社にご相談を!

      シンク下からの水漏れ、水道からの水漏れ、トイレつまりなど……あらゆる水回りの対応は弊社にお任せください!水回りのトラブルは、早急に対応しなければ生活を不便にさせてしまいます。弊社は「なぜ水漏れしたのか」「どうすれば解決できるか」など原因を突き止め、適した作業プランで施工を致します。なにか困っていることがございましたら、遠慮なく弊社までご連絡ください。

      よくあるご質問

      Q トイレを流したときに異音がします。
      A 水を流したときに異音がする場合は、排水管の先の方がつまりを起こしている可能性が高いです。排水管がつまると水が流れる状態が悪く、空気だけが上りゴボゴボといったような異音を発します。トイレやキッチン、浴室の排水管がひとまとめになっている場合、排水管の逆流が原因で汚物が上がってくることもあります。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      株式会社 共進開発の会社概要

      住所 東京都町田市図師町1641番地
      電話番号 0427894553
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL Li4zAynE