株式会社 興栄 水漏れ修理・トイレつまり工事

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • 対応の早さには自信があります。「1分でも早くトイレのつまりを直したい」という方は弊社にご連絡ください。弊社自慢のベテランスタッフが速やかに現場確認及び作業を行います。 「このくらいの水漏れで業者に声をかけるのもな…」というようなことは考えず、どのような小さなことでも気軽にご相談ください。 費用面を不安視している方は、事前に担当スタッフにその旨をご相談ください。お客様に納得頂ける料金・作業プランを考えさせて頂きます。

      サービス内容の詳細

      急なトイレつまりのためにラバーカップを常備しておこう トイレつまりは、何の前触れもなく急に発生することが多いです。毎日のように使用する場所だからこそ、そのときの緊急性はなかなか高めです。トイレつまりがいつ発生しても問題ないよう、家庭に1つ常備しておきたいアイテムを紹介します。それはラバーカップです。学校では見たことがあるけど家には置いていない、という方も多いと思います。ラバーカップは汚物だけでなく、ナプキンやおむつのつまりなどもラクラク吸いだしてくれる非常に便利なアイテムです。また場所も取りませんし、値段もそこまで高くありません。ラバーカップでも解消できそうにない場合は、専門業者に相談するのが無難です。 水漏れが発生したらまずは元栓を閉めよう 蛇口の寿命は、一般的に7年~10年と言われています。毎日大事に扱えばもう少し長く持つのかもしれませんが、使用頻度が多い部分だけに多少の経年劣化は避けきれません。そんな蛇口ですが、厄介なことに一度水漏れを起こすとなかなか収まりません。ほとんどの方がそこで専門業者を呼ぶのですが、まずは家全体の水を止める止水栓(元栓)を閉めましょう。その後に専門業者に原因解明や修理をお願いする、というのが水漏れ時のベターな対処法です。 料金照会は現場調査後にお出しします 電話連絡を頂いた後、お客様から指定頂いた場所に伺い現場の状況を調査します。そこで詳細な料金案内をするので、納得頂けたら作業スタート、という流れになっています。

      株式会社 興栄からのコメント

      皆様の水回りのトラブルを解消します!水漏れ修理もトイレつまりも弊社にご相談を

      洗面台の水漏れ、シャワーの故障、トイレのつまり……これらの水回りのトラブルは、生活を一気に不便にさせてしまいます。これらの水回りトラブルの原因解明や解消は、専門業者である我々興栄にお任せ下さい。トラブルの原因を速やかに割り出し、手際よくスピーディーに問題を解消致します。もちろん、作業に入る前に現場調査を行い、その状況や結果を見て作った作業プランなどをお客様に見てもらい、それに了承してもらってはじめて作業に入ります。水回りのことなら、興栄に何でもご相談ください。

      よくあるご質問

      Q 修理ではなく、新しい設備に替えてほしいです。対応してもらえますか?
      A もちろん対応致します。できる限り対応致しますが、どの場所・設備の作業になるのか事前に把握したいので、一度お問い合わせを通してお聞かせください。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      株式会社 興栄の会社概要

      住所 東京都羽村市羽加美3-4-32
      電話番号 0425546806
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL pY5kjhiJ