株式会社 小高設備 水漏れ修理・トイレつまり工事

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • どのような状況でもお客様の立場に立って対応致します。お客様のご希望ご要望を聞くことはもちろん、現場の状況に最適な案を紹介致します。 水漏れは生活を不便にするだけでなく、状況によっては水道代にも影響が出ることもあります。弊社はお問い合わせ時からの対応スピードにも自信があります。これらのトラブルに気づいたら、すぐに弊社にご相談ください。被害を最小限にできるよう速やかに対応致します。 日曜日は定休日としておりますが、土曜日は平日と同じように営業しております。

      サービス内容の詳細

      トイレつまりに「お湯を使う」はNG!? トイレつまりが発生したときに、熱湯(お湯)を流し込んで解決する……という方法がありますが、これはあまりオススメはできません。なぜなら、便器はお湯が流れることを想定して作られていないからです。仮にそれでトイレつまりが解消したとしても、便器にヒビが入ったりといった別の被害を生む恐れがあります。簡単に解決できないと思ったら、弊社のような専門業者に依頼することをおすすめします。 一般人でも水漏れ修理は可能? 水漏れ修理は、必要な道具とそれなりの知識・経験があれば対応可能です。しかし逆に言えば、これらのどれかが欠けていると対応が難しい、ということでもあります。水漏れの原因はどこにあるのか、そしてそれを解消するには、どのような道具を使ってどのような手順で修理を進めていくのかなど、これらを正しい手順で行う必要があります。原因が特定できない方、または必要な道具や部品の選別ができないという方は、専門業者に依頼したほうが無難かもしれません。 まずはお問い合わせから まずは弊社にお問い合わせください。現地調査を行い、その後見積もりを提示致します。

      株式会社 小高設備からのコメント

      水道・トイレのトラブルは安心と実績の小高設備に

      弊社は、お客様からの水漏れ修理やトイレつまりなどのSOSに対応している会社です。洗面台やトイレ、お風呂場などの水回りの場所は、普段当たり前のように使っている場所だからこそいざ何かトラブルがあると生活が一気に不便になります。簡単に対処できるトラブルであれば良いのですが、中には知識や経験が無いと対応できないケースに見舞われることもあります。そんなときに役立つのが、我々のような専門業者です。水回りのことなら、何でもご相談ください。

      よくあるご質問

      Q 土日も営業していますか?
      A 申し訳ありません、日曜日を定休日としています。営業時間は9時~18時です。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      株式会社 小高設備の会社概要

      住所 埼玉県川越市大字下広谷512番地1
      電話番号 0492393900
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL z2WtMsDk