ファイブスターズ 株式会社 水漏れ修理・トイレつまり工事

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • お客様の安全・安心・快適な暮らしのために、誠心誠意サービス致します。どのような小さなご依頼でも気兼ねなくご相談ください。 設計施工からアフターサービスまで一貫して行っております。水漏れ修理やトイレつまりなどの水回りトラブルにおいても、作業完了後に何か問題が発生した場合はすぐに対応させて頂きます。 水漏れやトイレのつまりといったトラブルは、何の予兆も無く訪れる厄介な事象です。弊社は定休日を設けていないので、いつでもお問い合わせください。速やかに対応致します。

      サービス内容の詳細

      水漏れ修理は一般の方でも可能? 水道の水漏れ修理は工具さえあれば一般の方でも十分行えます。例えば水漏れの原因がパッキンにある場合、プラスドライバーとマイナスドライバー、それにプライヤーとモンキーレンチ、ピンセットがあればOKです。あとは止水栓(元栓)を止めてパッキンを交換すれば修理完了です。ただ、原因がパッキン以外にある場合や慣れていない場合は、作業がうまくいかないこともあります。そのようなときは専門業者に依頼しましょう。原因の特定もそれに則した対処も、スムーズにこなしてくれるはずです。 「トイレに熱湯を流す」は良くない トイレのつまりが発生したとき、インターネットから得た情報をむやみに試す方がいますが、それはあまりおすすめできません。内容によってはつまり解消どころかトイレそのものをダメにしてしまう可能性があるからです。その代表例が「トイレに熱湯を流す」というやり方です。熱湯をトイレ(便器)に流すと、便器が傷ついたりひび割れたりする恐れがあります。ラバーカップの使用に関しても、強く圧力をかけたり何度も試したりすることで、配管が壊れる可能性があります。つまりを無難に対処したい場合は、専門業者に連絡を入れることをおすすめします。 納得の価格で対応させて頂きます! 弊社は納得の低価格でサービスを提供しております。水漏れ修理もトイレつまりも、一度現場を見てそこで見積もりを算出致します。まずはお電話やメールでご連絡ください。

      ファイブスターズ 株式会社からのコメント

      快適な暮らしをサポートします!水回りのトラブルはファイブスターズ株式会社へ

      弊社は昭和63年に設立してから、管工事や空気調和設備工事などを中心にサービスを展開してまいりました。水漏れ修理をはじめとした水回りのトラブル対応もサービスの1つとして取り入れています。もし水回りのことでお困り事がありましたら、弊社までご連絡ください。これまでに培ってきた経験と実績を活かし、お客様が大きな満足感を得られるサービスを提供致します。

      よくあるご質問

      Q 民間の水漏れ修理は対応外ですか?
      A いいえ、民間工事も承っています。気軽にお問い合わせください。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      ファイブスターズ 株式会社の会社概要

      住所 群馬県渋川市中村786
      電話番号 0279248330
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL k2Hsme7g