株式会社 ナカミチ 水漏れ修理・トイレつまり工事

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • 親切・丁寧が弊社のモットー。施工での手順や価格もしっかりご説明します! きめ細かいサービスにより、お客様が満足できる施工を行ないます! 対応するのは経験豊富なプロ。迅速かつ正確な施工を行ないます!

      サービス内容の詳細

      いつもトイレの床が濡れている場合、水漏れかもしれません 水洗トイレの床が濡れている場合、多くの人は水を流した時に跳ねただけだと考えがちです。特にユニットバスの場合は、お風呂に入った時の水と勘違いしやすいため、それが水漏れだと気づかない場合もあります。床下の給水管が劣化すると、便器の床下から水が漏れてしまうことがあります。放置すると水道代がかかるだけでなく、床材の劣化がカビの発生などの問題も現れます。何度トイレの床を拭いても濡れてしまう場合、水漏れが起きている可能性があります。そういった場合はすぐに業者へ調査を依頼しましょう。 水漏れの有無は自分で調べることもできます 水漏れが起きているかどうかを調べる方法として、最も簡単なのが水道メーターを調べること。自宅の蛇口を全て閉じて、メーターが動いているかどうかを調べましょう。最近の水道メーターは精度が高いため、水の一滴が漏れたとしてもきちんと記録します。小さいプロペラのような部分が回転していれば、水漏れが起きていると判断できます。他にも、シンクやトイレが使用していない時でも常に濡れている場合、シミやカビなどがよく見られる場合なども水漏れが起きているかもしれません。 工事の費用 水回りの修理に関する費用は、現地での調査後に算出いたします。目安となる費用が知りたい場合、現在の水回りの状態や、行なって欲しい施工などをお伝えくだされば、お電話で簡単なお見積りを行ないます。

      株式会社 ナカミチからのコメント

      水回りのトラブルを電話一本でスピード解決します!

      日々の生活で対応が難しいのが、水回りのトラブル。特にトイレやシンクの詰まりによる水漏れや、給水管の水漏れなどは、放置すると床や家具へダメージを与えてしまうため、迅速な対処が必要となります。水回りにトラブルが起きた際は、弊社のような専門の業者へご連絡を。短時間でしっかりとトラブルを解決いたします。

      よくあるご質問

      Q 水道料金が最近高くなった気がしますが、水漏れが原因でしょうか?
      A ご本人が使いすぎている可能性もありますが、知らない間に水漏れが起きていることも十分考えられます。心配な場合は現地での水漏れ調査を行ないます。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      株式会社 ナカミチの会社概要

      住所 茨城県常陸大宮市富岡1648-1
      電話番号 0295558817
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL Xe3KjZUa