有限会社畠建工所 水漏れ修理・トイレつまり工事

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • どのような水漏れも的確に修理致します 水道設備の交換にも対応可能です 短時間で修理を完了させることができます

      サービス内容の詳細

      個人で修理を行うのはオススメしません 最近はホームセンターなどの店舗へ行けば、トイレつまりや水漏れ修理に使う修理道具が簡単に購入できるようになりました。しかし水漏れやトイレつまりを解消するには原因を特定し、的確な手順で修理作業を実施する必要があります。未経験の方が見様見真似で修理を行うと、トラブルが悪化してしまう危険性が高いです。確実に水漏れやトイレつまりを解消したいのなら、有限会社畠建工所へお任せください! お客様の目的に合った施工を提供致します これから水漏れ修理やトイレつまり工事を依頼する人の中には、「出費が沢山かからないか不安・・・」と感じている方もいるかと思います。確かに近年は悪質な修理業者も多数登場しており、被害に遭われる方の数も増加してきております。ですがご安心ください!有限会社畠建工所はお客様と綿密に相談を行い、目的・予算に適した施工をご提案します。最小限の費用で水まわりのトラブルをきちんと解消することが可能です。 修理費用のお見積りについて 修理を行う際はまず担当者が自宅を訪問し、トラブルの状態を確認します。その後お見積り金額を提示し、内容にご納得いただけた場合のみ施工を実施します。まずはお気軽にメールやお電話でご連絡ください。

      有限会社畠建工所からのコメント

      水漏れ修理やトイレつまりで悩んでいる時は、有限会社畠建工所へご相談ください

      突然自宅で水漏れやトイレつまりが発生した場合、あなたならどうしますか?こういったトラブルはそのまま放置しておくと状態がどんどん悪化してしまい、大切な住宅をダメにしてしまいます。水漏れやトイレつまりでお困りの際は、有限会社畠建工所へご報告ください。専門知識を持つスタッフが早急に駆けつけ、迅速にトラブルを解決することが可能です。

      よくあるご質問

      Q 修理にはどれくらいの時間がかかりますか?
      A 施工内容にもよりますが、だいたいは30分から1時間程で完了致します。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      有限会社畠建工所の会社概要

      住所 福島県福島市北原30-1
      電話番号 0245730501
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL G6dXRZhc