株式会社 市重郎建設 水漏れ修理・トイレつまり工事

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • お客様のご要望にお応えします。 トイレの詰まりや洗面所の水漏れなどさまざまな問題に対処します。 専門のスタッフが原因をしっかりと調査します。

      サービス内容の詳細

      雨水タンクとは 雨水タンクは、その名の通り雨水をためておくタンクのことをいいます。雨水タンクの設置は家庭菜園をしている方におすすめです。なぜなら、植物は水道水を与えられるよりも雨水を与えられる方が元気に育つからです。水道水にはカルキといった成分が加えられていたり、人間にとって有害な成分が除去されていたりするので、植物を育てるのにはあまり向いていないのです。また、雨水タンクは庭に設置していることが多いので、水をあげる行為が非常に楽になります。夏には打ち水をしたり、トイレを流すために使えたりと、節水にもなります。 雨水タンクは災害時にも有効 水道水は蛇口をひねれば簡単に出てきますが、地震などの災害によって水道管が破損してしまうと、水道水が出てこなくなる可能性があります。災害時用に保管している水は、飲料水または料理のときに消費するので、綺麗な水を使用する必要がない場合は、雨水タンクにためておいた水が活躍するのです。災害はいつ起こるかわからりませんが、雨水タンクがあることで、水に関する心配は緩和されることでしょう。 修理費用について お見積りいたしますので、まずは弊社にご相談ください。迅速に対応いたします。

      株式会社 市重郎建設からのコメント

      緊急も即対応!素早く水漏れ問題を解決します

      キッチンや洗面所、お風呂場といった水回りで水漏れや詰まりといったトラブルが発生しましたら、すぐに弊社にご相談ください。水漏れや詰まりの問題は、いつ発生するか予想がつきません。ただ、緊急時でも弊社にご連絡いただけましたら、すぐに対応いたしますので、ご安心ください。

      よくあるご質問

      Q マンションの天井に染みができているのですが、対応可能でしょうか?
      A 基本的には対応可能です。しかし、まずは管理組合や管理会社に連絡をとってみましょう。場合によっては上の階の床板をはずして原因を調べることもあります。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      株式会社 市重郎建設の会社概要

      住所 山形県天童市北久野本2丁目1-50
      電話番号 0236520181
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL v8Nrp9Cq