株式会社 ワカバヤシ 水漏れ修理・トイレつまり工事

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • お客様から信頼を得られるよう、常にお客様の目線に立ってサービスをするよう心がけています。トラブルの相談も予算の相談も、気兼ねなくスタッフにお伝えください。 お客様の生活環境を少しでも早く以前の状態に戻すよう、迅速な対応を心がけています。 土曜日も営業しておりますので、平日にお問い合わせができないという方は土曜日にご連絡ください。平日と同じ営業時間で営業しております。

      サービス内容の詳細

      トイレつまりが起きたときは トイレつまりは、急に発生する非常に厄介なトラブルの1つです。ただ、急に発生したときはすぐに解消できることもあります。例えば異物のつまりです。携帯電話や財布を便器に落としてしまって、それがつまりを起こす……というようなケースがそれにあたります。その場合はラバーカップや手袋を使いましょう。ただ、つまりの原因が分からないとき、もしくは分かっていても自分の手で対処できないときもあります。そのときは私たちのような専門業者に依頼しましょう。 水漏れ修理は結構大変 水漏れを自分の手で直すには、原因を特定し、必要な道具を揃え、正しい手順で作業を進める必要があります。例えば水漏れの原因がパッキンの劣化であった場合、ドライバーやモンキーレンチを用意して、水道の元栓バルブを閉め……といった感じで進めていかなければなりません。作業を初めて行うという方は、道具集めから作業完了までに結構な時間と手間がかかるでしょう。速やかに水漏れ修理を済ませたいという方は、専門業者に依頼するのが無難です。 料金の安さには自信があります! 皆様に納得してもらえる安心プライスでサービスを提供します。現場確認後に詳細な見積もりを算出するので、一度ご連絡ください。

      株式会社 ワカバヤシからのコメント

      水回りのトラブルなら弊社にご相談を 株式会社ワカバヤシの安心サービス

      普段生活をしていると、急なトラブルに見舞われ、それが生活に大きな支障をきたすこともあります。水回りのトラブルもその1つです。その相談を受けて解決の手伝いをさせて頂いているのが、私たち株式会社ワカバヤシです。弊社は、台所や洗面台、トイレなどの水回りのトラブルを専門的に行っています。これらのトラブル、ケースによっては原因解明が難しく、また作業が難航することもあります。私たちはどのようなトラブルに対しても、スピーディーかつ的確なやり方で解消に導きます。いつでもご相談ください。

      よくあるご質問

      Q そちらのお店から結構離れたところに家があるのですが、来てもらえますか?
      A 住所を確認したいので、一度ご連絡を頂けますか?対応エリア内であれば、喜んでお伺い致します。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      株式会社 ワカバヤシの会社概要

      住所 秋田県能代市住吉町10-16
      電話番号 0185545555
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL Ze6uqg78