株式会社 住建トレーディング 水漏れ修理・トイレつまり工事

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • 地域貢献のために清掃ボランティアにも参加しています。 当社は、建設事業・土木事業・不動産事業、お家・アパート・土地などあらゆる事業に携わっております。 急なお家のトラブルにも迅速に対応しております!お困りの際は当社へお電話くださいませ。

      サービス内容の詳細

      水系トラブル【屋外編】 屋外の水のトラブルをご紹介致します。屋外は、紫外線や雨水など環境の変化の激しい場所であるため、劣化による水のトラブルも発生しやすくなっています。例えば、外の蛇口、敷地内のマンホールの汚れによる汚水、給水管の水漏れ、壁からの水漏れなどがあります。どのトラブルも築年数が長いお家ほど起きやすいトラブルです。お家の経年劣化が原因なので、様々なお家に関する事業に携わる当社にお任せくださいませ。 水系トラブル【トイレ編】 トイレが流れない、流れ続けて止まらない、水が垂れてくる…などトラブルが起こってしまうこともあるかもしれません。そんなトラブル時の対処法をご紹介致します。①便器の水が流れたままである場合は、トイレのタンクの部品の老朽化、故障が原因の可能性があります。深刻化する前に交換しましょう。②ウォッシュレットの汚れやつまりでノズルから水が垂れている場合、お客様自身の点検は不可能ですので業者にお任せしましょう。③タンクから水漏れしている場合は、タンク内の「黒いゴム玉」の劣化が原因です。取り替えを行いましょう。以上トイレの水漏れトラブルのご紹介でした。どのトラブルもお客様自身が行うと、余計に悪化したり、壊してしまったりするリスクを伴いますので、当社にお任せ頂けましたら迅速にご対応致します。 トラブルの状況を把握して料金設定を致します トラブルが発生した際に、現場に駆けつけトラブル状況に応じた修理・修繕を行います。その作業内容によって料金が異なりますので、作業終了後に詳細説明を含めご提示致します。

      株式会社 住建トレーディングからのコメント

      お家のトラブルは株式会社 住建トレーディングが迅速にご対応致します!

      株式会社 住建トレーディングは総合建設業としてお客様にご満足していただけるように、地域に密着し貢献してまいりました。地球環境での汚染防止や環境改善にも努めております。人と環境に優しい活動を続けております。ご自宅に関するお客様のお悩み、ご要望を何でもお聞かせください。

      よくあるご質問

      Q 営業時間は何時ですか?
      A 当社の営業時間は9:00~17:00でございます。日曜は定休日を頂いておりますので予めご了承くださいませ。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      株式会社 住建トレーディングの会社概要

      住所 秋田県秋田市楢山川口境7-19
      電話番号 0188366808
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL u3BN9Kad