株式会社 協栄工務店 水漏れ修理・トイレつまり工事

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • お客さまのご要望にお応えできるよう精一杯努力致します! 経験豊富のプロが適切な対応を心がけます! 水漏れやトイレつまりの原因を洗いだし根本的に解決致します!

      サービス内容の詳細

      トイレつまりの症状 トイレがつまりやすくなっているとき、3つの症状が現れます。まず1つ目は水位が高くなる症状です。レバーを引いた時に便器ギリギリまで水が上ってきます。次に2つ目が、水の流れが悪くなる症状です。最後3つ目は異音です。レバーを引いたときにゴボゴボとした異音が聞こえることがあります。これら1つでも思い当たる節がある場合は、トイレが詰まっている可能性が高いですので、業者に確認してもらうことをおすすめします。 給水管の老朽化 給水管が老朽化すると天井や壁、床がシミになったり、水を使用していないにも関わらず水道メーターが回ったりします。また、水の濁りや異臭、水圧が弱まるといった症状が現れることも。これらの症状は給水管が老朽化し、その影響で漏水したりサビができることで現れます。 水漏れ修理&トイレつまりの料金について 作業内容によって料金は変わりますので、一度当社までお問い合わせください。

      株式会社 協栄工務店からのコメント

      水漏れ修理&トイレつまりの緊急対応は当社にお任せください!

      圧倒的なスピードと親身な対応で、お客さまが納得する作業を遂行致します。急な水漏れや緊急時のトイレつまりは、ぜひ弊社までご相談ください。しっかりと原因をリサーチし、最適な作業方法で問題を解消させて頂きます。お客さまのご連絡を心よりお待ちしております。

      よくあるご質問

      Q 水道料金が急に高くなりました。
      A トイレやシンク下、浴室など水回りの水漏れの可能性が考えられます。専門業者に水漏れ箇所の点検を行ってもらいましょう。放置が続けば経済的負担にもなり兼ねませんので、なるべく早い対応を心がけてください。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      株式会社 協栄工務店の会社概要

      住所 宮城県大崎市古川南町3丁目4-39
      電話番号 0229221407
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL u9MkgacR