東備つまり抜きサービス 水漏れ修理・トイレつまり工事

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金
  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • お客様に満足してお気軽に利用して頂くために、見積もり料金は無料で頂いておりません トイレの詰まりやキッチンの配管の詰まり、迅速な対応で修理を致します 修理代金は明朗会計で、見積もり以外に追加料金は一切請求いたしません

  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率

サービス内容の詳細

故障前にはいつもと違った変化があります トイレの排水管の詰まりの前触れは、いつもトイレをつかっている時と異なる変化があります。便器内の水位が下がっていたり、流すときにゴートした音がしたりして何か違和感を感じます。このような状態で弊社に連絡して頂ければ修理代金も安く、修理時間も短時間で終了いたします。お気軽に連絡ください。 トイレの詰まりの原因は様々です トイレの詰まりの原因は、トイレットペーパーを大量に流して詰まったり、またトイレで携帯を使用して後ろのポケット入れて便器に落す場合もよくあります。その他にもティッシュペーパーを使用したり様々です。便器に大量に水を流しても改善できない場合は弊社に連絡をください。ご自宅に迅速にお伺いいたします。 見積もり以外の追加料金は頂きません 弊社の水道工事は、お電話いただき排水管詰まりの場所や状況をお聞きして概算の見積もりをいたします。現場にて再度見積もりを行いお客様が納得頂ければ工事を実施致します。見積もり以外の追加料金は御座いません。また当日のキャンセルについてはキャンセル料金が発生いたしますので予めご了承ください。

東備つまり抜きサービスからのコメント

毎日使用しているトイレやキッチンの水回りのトラブルには、迅速に駆け修理を致します

弊社では日常に欠かせない水回りのトラブルに迅速対応致します。トイレは我慢することはできません。キッチンが使えないと毎日の生活が送ることが出来なくなり、自分で工具を揃えて直そうとしても、技術や知識がないので現状を悪化させてしまいます。そんな時に弊社に連絡いただければ迅速にお客様のお宅にかけてけます。現場で確認して見積もりを行いお客様が納得頂ければ修理致します。修理完了後は後片付けと清掃をしてお客様に確認をしていただき、お支払い頂いて作業は終了になります。もちろん修理後に不具合があった場合は、すぐに修理にお伺いして改善致します。アフターサービスもしっかりしているので安心してご利用できます。

お電話1本で無料お⾒積り

お気軽にご相談ください!

24時間365⽇受付︕

0800-805-7960

よくあるご質問

Q トイレの詰まりの原因は意外と多いのが子供の悪戯です
A トイレの詰まりで意外と多いのが子供がトイレに入って遊んでいる時に、おもちゃを便器に流すケースがあります。このような場合は素人ではなかなか直りません。異物でつまったような場合は弊社の連絡をしていただければ迅速に対応致します。

対応エリア

対応サービス一覧

東備つまり抜きサービスの会社概要

住所 岡山県和気郡和気町田原上1288
電話番号 0869-93-2606
営業時間 24時間
定休日 年中無休
設立年 -
資本金 -
従業員数 -
営業所
URL