株式会社伊予設備 水漏れ修理・トイレつまり工事

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金
  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • お客様に高い満足度を感じていただくべく、お手ごろ価格でサービスを提供します 急遽、遭遇した排水管詰りも、スピーディーな解決で迅速なレスポンスでお応えします お客様の快適な暮らしの実現のお手伝いが出来るように、どんなトラブルにも対応します

  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率

サービス内容の詳細

改めて考える、排水管とは 配水管の役割は、屋内で使用された生活排水や雨水などの下水を、下水道本管まで運ぶ点にあります。通常床下や壁面の裏側や地中などの目立たず人目に付かない場所に敷設されています。この配管が何らかの原因で詰まったり破損が起きたりすると、様々な場所で水が流れない、と言ったトラブルに悩まされます。 排水管詰りを示唆するサイン 配水管は目に見えない場所に敷設されているので、サインを見逃さず早期に対処することが大切です。完全に詰まっていないが、トイレの流れが悪い状態が長時間続く、キッチンの流し台の水はけが悪い状態が続く等です。トイレや台所の排水口からボコボコ異音がするのも、サインの一つです。 リーズナブルな料金で確かなk技術を提供 急な排水管詰りに遭遇した場合、専門業者に依頼したときの費用に不安があるので自力解決を図ろうとする人もいらっしゃいます。しかし専門技術が必要な水道工事を素人の方が的確に行うのは困難です。弊社では水道工事の経験豊富な専門スタッフが、お手頃価格で排水管詰りなどの問題を解決に導きます。

株式会社伊予設備からのコメント

あらゆる水回りの排水管詰りなどのトラブルの迅速な解決は、弊社にお任せください

お住まいにはいわゆる「水回り」の箇所が複数あります。トイレやキッチン、バスルームに洗面台など、普段私たちが使用する水回り箇所は色々です。これらの場所に共通しているのは、大量に水を使用し汚れがたまりやすく、配管の接続箇所などで漏水などのトラブルが頻発する箇所だと言うことです。こんなトラブルの解決に尽力するのが、弊社が提供している水道工事になります。具叩いて機にはトイレの水が流れない・キッチンの排水口から水が溢れる、浴槽や洗面台の排水口が詰まって水が流れないない等のトラブルに遭遇したときは、すぐに弊社にご連絡ください。

お電話1本で無料お⾒積り

お気軽にご相談ください!

24時間365⽇受付︕

0800-805-7960

よくあるご質問

Q バスルームの排水口がつまるのは、どのような原因ですか?
A バスルームの排水口が詰まる原因としては、洗髪時の髪の抜け毛が原因となることが多いです。またシャンプーなどのカスが固形化していることもあります。

対応エリア

対応サービス一覧

株式会社伊予設備の会社概要

住所 愛媛県南宇和郡愛南町御荘長洲1345-4
電話番号 0895-72-5557
営業時間 8時から17時、祝日日曜祭日休み、土曜日営業
定休日 -
設立年 -
資本金 -
従業員数 -
営業所
URL