株式会社フジプランニング 水漏れ修理・トイレつまり工事

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率

アピールポイント

  • 様々なトラブルにスピーディーに対応することが可能です。ぜひご相談ください。 安い料金で的確な工事を実施します。コストパフォーマンスには自信があります。 技術力に定評のあるスタッフが誠心誠意対応いたします。信頼してお任せいただければ幸いです。

  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率

サービス内容の詳細

バスルームが詰まる原因について バスルームは体や髪の毛を洗う場所である以上、排水管が詰まりやすい特徴があります。最も多い原因は、髪の毛が詰まることです。排水溝のところで髪の毛をとってしまうように気をつけてください。排水管に流れないようにするだけでも排水管のつまりを抑制することが可能です。 水道工事業者を選ぶポイントについて 水道工事を的確に行う業者を選ぶことが大切です。そのためにはアフターフォローが充実しているかを確認してみてください。問い合わせをしたときにアフターフォローの内容を聞いてみて、具体的なものが何もなければアフターフォローを提供している会社とは思いません。その他の業者に連絡しましょう。 水道工事の見積もりについて トラブルが発生した場合には速やかに弊社までご連絡ください。トラブルの内容に応じてお見積もり金額をお知らせいたします。工事内容と金額の説明はしっかりと行います。ぜひ弊社への発注をご検討ください。正式な依頼をいただきましたら、そのあとはスピーディーに工事を行っていきます。

株式会社フジプランニングからのコメント

排水管が急に詰まってしまった時にも対応します。弊社にご連絡ください。

配管が詰まったときにはお客様ご自身で対応するのは限界があります。専門知識や経験を持った弊社にお任せください。スピーディーな対応を実施して、使いやすい排水管を取り戻します。お見積もりも丁寧に行いますので、経済的に不安をおかけする事はありません。トイレやバスルームなど、特に排水管の詰まりが見られる箇所は定期的にメンテナンスを実施することが重要です。弊社にお任せいただければ、排水管がつまらないための対策を行うことも可能です。状況に応じた水道工事をご提案いたします。工事経験がたくさんある弊社スタッフにお任せいただければ幸いです。

よくあるご質問

Q トイレが詰まるのはどうしてなのでしょうか。
A トイレの排水管が詰まる原因として多い理由は、やはりトイレットペーパーです。たくさんのトイレットペーパーを使わないようにしましょう。

対応エリア

対応サービス一覧

株式会社フジプランニングの会社概要

住所 福岡県みやま市瀬高町上庄
電話番号 0120-844220
営業時間
定休日
設立年
資本金
従業員数
営業所
URL 株式会社フジプランニング