株式会社セイブ設備 水漏れ修理・トイレつまり工事

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率

アピールポイント

  • お客様が快適な生活を送れる様に、様々なトラブルに幅広く迅速に対応致しております。 緊急性がない些細なトラブルであっても、迅速で丁寧な対応を致しますのでご安心ください。 排水管の詰まりは生活に直結したトラブルなので、地域密着で迅速な対応が可能な弊社にお任せください。

  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率

サービス内容の詳細

工事業者を選ぶポイントについて 数ある水道工事業者の中から最適な業者を選ぶためには、やはり実績がカギとなります。これまでに多くの工事を経験した業者であれば安心して任せることができるでしょう。また、問い合わせの段階から丁寧に応対してくれることも重要です。気軽に問い合わせてみてください。 水道工事までの流れについて 水道工事を実施するまでにはお客様に工事内容とお見積もり金額をきちんとご理解していただきます。よくわからないまま工事を進めてしまうと、工事後にトラブルになる可能性もあるためです。わからないことがあればそのまま放置することなく、弊社スタッフにお尋ねくださいませ。 水道工事の料金について お客様のトラブルによって料金は違いますので、現場を見させていただきたいと思います。経験豊富な弊社スタッフが適切なプランをご提案いたします。どんな工事が良いのかをアドバイスすることも可能なので、お気軽にご相談いただければ幸いです。懇切丁寧に対応いたします。

株式会社セイブ設備からのコメント

排水管の詰まりや水漏れなどのトラブル解決なら、弊社にお任せください。

普段の生活を快適に過ごす為には水は欠かせない存在ですが、排水管の詰まりや水漏れなどのトラブルは予期せず急に発生してしまいます。 特に排水管の詰まりは水が流れなくなってしまうので、現状以上に水を流す事が出来ない事から大変不便で一刻も早い修理が必要です。 そんな水回りのトラブルが発生してしまったら、山口県山陽小野田市を中心として地域に密着した水道工事を行っている弊社にご相談ください。 弊社は様々な水回りのトラブルに対して実績と経験豊富がスタッフが、お客様からお電話頂いたらすぐに伺い、原因を突き止めてスピーディーに確実な対応を致します。 急なトラブルから交換にリフォームまで、水道工事ならお気軽にお問い合わせください。

よくあるご質問

Q 工事中の時は、トイレを使うことは出来ませんか?
A 水道工事を行なう際は、必ず元栓を閉めてから作業を行ないます。お客様がお手洗いをお使い頂くときは、恐れ入りますが作業スタッフにお声を掛けてくださると一時的に元栓を開けさせて頂きます。

対応エリア

対応サービス一覧

株式会社セイブ設備の会社概要

住所 山口県山陽小野田市北竜王町12-10
電話番号 0836-83-3679
営業時間
定休日
設立年
資本金
従業員数
営業所
URL