株式会社スマイル設備サポート 水漏れ修理・トイレつまり工事

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率

アピールポイント

  • 水道トラブルは大きな問題だけではなく、小さな問題もありますが、規模は関係なく丁寧な対処をします。 弊社は排水管つまり清掃専門業者でもありますので、トラブルの解決と再発させない対策まで考慮して、徹底した水道工事をします。 住まいのあらゆる場所の排水管のつまりにも対応可能ですから、お困りの際には弊社にご連絡ください。

  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率

サービス内容の詳細

水道工事までの流れについて お問い合わせをいただいたお客様のご自宅に伺って、排水管がどのようになっているのかを確認いたします。工事プランをご提案しますので、弊社への正式な依頼をご検討ください。料金もしっかりとご説明し、お客様に納得していただきます。正式にご依頼をいただけた場合に工事を始めます。 工事業者の選び方について 水道工事業者を選ぶときには、アフターフォローがしっかりと行われているかを確認します。水道工事が終わって終了ではなく、その後もきちんと面倒を見てくれるところを選ぶと良いでしょう。問い合わせをしたときのスタッフの対応の良し悪しも確認するべき事柄です。 水道工事の料金について まずはどんなトラブルに見舞われているのかをご説明ください。状況に応じてお見積もり金額をお示ししております。実際に現場を拝見した後で、正式な金額をお知らせいたします。1番初めのお問い合わせのときには、簡単な計算でのお見積もり金額となります。お気軽にご連絡いただければ幸甚です。

株式会社スマイル設備サポートからのコメント

突然起こりやすい排水管のトラブル発生時には弊社にご連絡ください!

暮らしの中で水回りは常に順調に使えてこそ高い価値がありますが、排水管がつまるトラブルが起きると生活にも支障が生じます。 排水管トラブル原因として最も考えられるのが、パイプ部分に脂肪が固まったり、髪の毛などがつまるのが引き金です。 水を流すだけの場所のつもりでも、一緒に水垢も流れますし、人間の毛髪も流れていきます。 毎日使うだけにその頻度は高く、塵も積もれば山となるというように、排水管にもしだいに汚れが溜まり、結果としてつまりが起きるということです。 そのままにはできませんので早急な対処が必要であり、水道工事はプロである弊社にご連絡いただければ駆け付けます。

よくあるご質問

Q 工事が夜間に行われるのは何故ですなのですか?
A 夜間は、お客さまの水使用が少なくなるため、断水や濁水などの影響も少なくなります。このため、夜間に行われることが多くなっています。

対応エリア

対応サービス一覧

株式会社スマイル設備サポートの会社概要

住所 山形県鶴岡市長者町9-22
電話番号 0235-29-4045
営業時間
定休日
設立年
資本金
従業員数
営業所
URL