株式会社サッケンテクノス豊平営業所 水漏れ修理・トイレつまり工事

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率

アピールポイント

  • 排水管詰まりなどを改善する水道工事の豊富な実績と経験を積み重ねており、多くのお客様に利用されています。 排水管詰まりのトラブルを迅速に解決する事を心掛けており、お電話一本でお客様のもとへ駆け付けます。 様々なトラブルに対応しており、お客様の快適な暮らしをサポートいたします。

  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率

サービス内容の詳細

トイレの排水管について トイレの排水管が詰まってしまったときには、応急処置としてラバーカップを使用してみると良いでしょう。固形物やトイレットペーパーが詰まった時でも、ラバーカップを使うことで回復することがよくあります。安い価格でラバーカップが売っていますのでぜひ使用してみて下さい。 排水管が詰まる前兆について トイレの場合、便器の中の水がいつもより低い状態になっていると排水管が詰まる前兆だと考えられます。水を流した時に大きな音がする時も排水管の詰まりが見られます。このような状態になったときは、専門業者である弊社にご相談ください。適切な対策を施していきます。 水道工事の費用について どのようなトラブルに遭遇しているのかをご説明いただければ、概算の料金をお知らせすることが可能です。弊社スタッフが親身になってお客様に対応いたします。どのような事でも結構なので、水道に関するお困り事なら速やかにご連絡ください。スピーディーに対処します。

株式会社サッケンテクノス豊平営業所からのコメント

排水管詰まりのトラブルでお悩みなら、ぜひ弊社にお任せ下さい。

「トイレの水が流れなくなった」・「浴槽の排水口が詰まってしまった」・「キッチンの排水口から水が漏れる」・「洗面台の排水口が詰まって水が流れない」など水回りのことでお困りの場合は、様々なトラブルに迅速に対応している弊社に是非お任せ下さい。水道工事のプロとしてその時々の状況に応じた適切な施工を行い、お客様のお悩みをスピーディーに解決いたします。 なお、最寄り駅は札幌市営地下鉄南北線の真駒内駅で、駅からの距離は約1.9㎞です。お問い合わせはお電話で承っておりますので、なにかご不明な点等ございましたらお気軽にご相談ください。

よくあるご質問

Q 排水溝の臭いがから悪臭がします。何とかなりませんか。
A 悪臭の原因は、排水パイプに油や髪の毛が付着したものだと思われます。排水溝になるべく汚れとなるものを流さないようにしましょう。また、パイプ内の清掃をこまめに行ってください。それでも改善されない場合は、弊社までご相談ください。

対応エリア

対応サービス一覧

株式会社サッケンテクノス豊平営業所の会社概要

住所 北海道札幌市豊平区西岡5条13丁目20-11
電話番号 011-577-8371
営業時間
定休日
設立年
資本金
従業員数
営業所
URL