株式会社イワネクスコーポレーション 水漏れ修理・トイレつまり工事

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率

アピールポイント

  • お客様のご負担を少しでも楽にする為に、私たちはお手頃価格でサービスを提供しております。 料金や工事について不明な点があるときは、ご理解いただけるまで丁寧に説明いたします。 お客様が快適に生活するお手伝いができるよう、様々なトラブルに対応いたします。

  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率

サービス内容の詳細

トイレの排水管が詰まった場合は! 日常的に使用しているトイレが詰まるとパニックになりがちですが、まずは落ち着いてラバーカップを試してください。トイレットペーパーや排便物の詰まりも簡単に治る事もあります。しかしこの方法でも無理であった場合は水道工事のプロ、弊社へとご依頼くださればすぐに伺い解決いたします。 排水管の詰まりの前兆 排水管内に異物が溜まって、水が流れにくい状況になっていることがあります。するとボコボコと通常とは違う音がするので、その音の変化がサインとなります。その詰まりの兆候を早期に発見することで、早く修理を依頼することができ被害を抑えることもできますし修理代も安く済みます。 リーズナブルな価格を実現 弊社は東近江市エリアを中心として水道工事を営んでいる会社です。台所、トイレ、浴室などの排水管が急に詰まった時に是非お電話ください。経験豊富なスタッフが迅速に駆け付けます。料金も他社に負けないようにリーズナブル価格を実現していますので、安心してご依頼いただけます。

株式会社イワネクスコーポレーションからのコメント

暮らしに欠かせない水のトラブルだからこそ、お手頃価格でご提供しています。

弊社は滋賀県東近江市八日市東本町で、水道工事を通して地域の皆様にお役に立てるように、営業活動しております。皆様からは、場所別のよく起こりやすい水のトラブルへの対応が好評を得ています。例えばトラブルがもっとも起こりやすいとされている、トイレでの水の不通や手洗いの水や水漏れ、そしてキッチンや洗面所およびお風呂場での蛇口や排水口からの水漏れ、ほかにも浴槽のサーモスタットの故障などのご自身での対処が困難なトラブルに対しても、真摯に対応致しております。 こうした水のトラブルは、近隣の方との住民トラブルにつながる可能性もあります。そのような事態になる前に、少しでも異変を感じたらお気軽にご相談ください。

よくあるご質問

Q キッチンの排水管から変なの意がするのですが、どうしたらよいですか?
A 排水管の内部に物が詰まっていて腐敗している可能性があります。綺麗に取り除くことで臭いが収まるので弊社に相談ください。

対応エリア

対応サービス一覧

株式会社イワネクスコーポレーションの会社概要

住所 滋賀県東近江市八日市東本町1-8
電話番号 0748-22-0381
営業時間
定休日
設立年
資本金
従業員数
営業所
URL