河野電化サービス 水漏れ修理・トイレつまり工事

口コミ平均評価
4.5
4.5
口コミ 2
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率

アピールポイント

  • 排水管つまりなど水回りトラブルは素早い対処が必要です。迅速かつ丁寧確実に対応させていただきますので、ご安心ください。 排水管つまりはもちろん、あらゆる水回りトラブルを迅速かつ確実に解決いたします!弊社にお任せください! 弊社はお客様に満足していただけるように、親切丁寧な対応かつお手頃価格で質の高いサービスをご提供させていただいております。

  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率

最新の口コミ

  • 私の自宅には室内犬を飼っており、室内には犬用のシャワースペースを作ったのですが、シャンプーをしているときに毛が大量に流れてしまい、網が外れていたので詰まってしまいました。

    4

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    根岸 拓郎さん 2016.12.22

    私の自宅には室内犬を飼っており、室内には犬用のシャワースペースを作ったのですが、シャンプーをしているときに毛が大量に流れてしまい、網が外れていたので詰まってしまいました。手探りで探したのですが、穴に手が入らず持ってきた棒も毛に引っかからなかったので河野電化サービスさんい来ていただきました。すぐとれたのですが、私の不注意で呼んでしまったことを反省しています。

  • 自宅の排水管にヒビが入ってしまったようで、大量の水が漏れ出してしましました。

    5

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    ねもとさん 2016.10.28

    自宅の排水管にヒビが入ってしまったようで、大量の水が漏れ出してしましました。元栓は締めたので被害が増大することはなかったのですが、そのままの状態では生活ができないので緊急で河野電化サービスさんに修理を依頼しました。急な連絡だったのにも関わらず、すぐに来てくださりスピーディーに修理してもらうことができたので感謝しています。

⼝コミをもっと見る

サービス内容の詳細

地元の経験豊富な業者がおすすめです 河野電化サービスでは、水道工事に関する各種サービスを提供しています。水道の工事を依頼するのであれば、地元の経験豊富な専門業者を選ぶのがおすすめです。自社施工比率が高く設備や機材が充実した業者であれば、安心して任せることができるはずです。急なトラブルの際にも素早い対応が可能となります。 排水管には様々な原因でつまりが発生します 排水管のつまりの原因は様々です。例えばキッチンの配水管の場合には食べ物のカスや、調理に使用した油などが原因となることが多くなっています。あるいは箸やフォークなど食器類を落としたり、食器洗い用のスポンジを落としたりすると、やはり排水管のつまりの原因となります。 作業費用の見積もりを提示します 弊社には経験豊富な熟練した専門のスタッフが在籍し、お客様の水道管に関する様々なトラブルをスピーディーに解決します。事前に作業費用の見積もりを提示しますので、料金についても気軽にご相談ください。対応業務は水道工事全般、対応エリアは大分県宇佐市周辺地域となります。

河野電化サービスからのコメント

水回りに関する急なトラブルは早期解決が必要ですので、迅速に対応いたします!

トイレや浴槽、洗面台など何かしらの原因で詰まってしまうと、水が流れなくなったり汚水が逆流するなどの症状が出てきてしまい、快適に使用することができなくなって通常生活に支障が出てきてしまいます。 また、蛇口からの水漏れやトイレの床やトイレタンクからの水漏れなどを経験された方も多いと思います。 そして、このような水回りで起こるトラブルというのは、いつも突然に発生します。 ですから、水回りで何かしらのトラブルが発生したときには、いつでもお気軽に弊社までご相談ください。 これまでに積み上げてきた水道工事の経験と知識を活かし、高い技術力を用いて迅速かつ丁寧確実な水道工事をさせていただきます。

よくあるご質問

Q 二階に水道を取り付けたいのですができますか
A できます。1階にある水道の管を分岐させ二階まで繋げる必要があります。また、排水の管も通さなければなりません。

対応エリア

対応サービス一覧

河野電化サービスの会社概要

住所 大分県宇佐市大字北宇佐1650-5
電話番号 0978-37-3339
営業時間
定休日
設立年
資本金
従業員数
営業所
URL