宇部三和設備工業株式会社 水漏れ修理・トイレつまり工事

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率

アピールポイント

  • 水道工事の費用面で不明なところがあれば、丁寧に説明をしますのでご質問ください。 自力解決の難しい排水管つまりのトラブルは、プロの弊社が解決をします。 快適な水まわりを維持できるように、様々な水トラブルに対応をしています。

  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率

サービス内容の詳細

弊社における水道工事の流れ 弊社は水道工事を専門としている会社です。電話またはメールでご依頼くだされば、現場へとスタッフがご訪問し状況確認をいたします。その調査結果に基づいて適切なプランをご提案させていただき、お見積りをいたします。お客様にご納得いただけた場合、正式契約となり日時を決め作業に取り掛からせていただきます。 浴室の配水管が詰まる原因とは 風呂場の排水管トラブルには髪の毛や石鹸が詰まって、水の流れが悪くなっているといったことから、自然災害によって起きる故障まで様々な原因があります。日常的に使用する場所ですので、発見すれば早く修理しておきたいものです。弊社はどの様な原因であれスピード解決いたします。 スタッフがしっかり調査をした上でお見積り 弊社は宇部市エリアを中心として水道工事を長年営んでおり、実績・ノウハウともにある会社です。ご依頼の物件を手抜きせず、しっかりと調査したうえで提案・お見積りをいたします。お客様のご要望にもできる限り添えるようにいたしますので、お気軽にご相談ください。

宇部三和設備工業株式会社からのコメント

水まわりのトラブル発生時には、お手頃な価格で工事をご提案させていただきます。

弊社では暮らしの中のあらゆる水まわりトラブルに対応をしておりますので、お困りの際には弊社の水道工事をご利用ください。 水が順調に流れない排水管のつまりは生活に支障が出るほど困るトラブルですが、原因はパイプの中に水垢や毛髪がつまることが多いです。 普段は目にする機会もないのでわかりにくいですが、パイプの中で脂肪が固まってしまうのも、つまりの引き金になります。 水道など見える部分の汚れなら自力で取ることはできても、パイプの中など見えない部分のケアは対処に困って当然です。 排水管のつまりでトラブルが起きた時には、お電話をいただいてすぐに駆け付けます。

よくあるご質問

Q 蛇口から水漏れしてるので修理をお願いできますか?
A 状況にもよりますが、パッキン交換等で水漏れ修理できる場合があります。まずはご相談ください。その後現場確認致します。

対応エリア

対応サービス一覧

宇部三和設備工業株式会社の会社概要

住所 山口県宇部市明神町3丁目7-6
電話番号 0836-31-2171
営業時間
定休日
設立年
資本金
従業員数
営業所
URL