安田株式会社/本社 水漏れ修理・トイレつまり工事

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率

アピールポイント

  • 料金についてご不明点がある場合は、お客様にご理解頂けるまで懇切丁寧にご説明致します。 突然の排水管の詰まりでも、迅速かつ丁寧に対応致しますのでご安心ください。 お客様にご満足いただけるサービスを、納得のお値段でご提供致します。

  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率

サービス内容の詳細

トイレのつまりにはラバーカップがおすすめ 安田株式会社/本社では、水道工事に関する各種サービスを提供しています。トイレの配水管がつまってしまった場合には、まずはラバーカップで対応してみましょう。原因となっている異物を取り出すことができれば、つまりの状況が改善するかもしれません。改善しない場合には無理をせず、弊社までご相談ください。 作業の主な流れをご紹介します 弊社ではお客様からの問い合わせやご依頼に基づいて、訪問の日程を調整します。その後実際に現場を確認した上で、作業の詳細や見積もりなどを提示させていただきます。ご納得いただいて正式な契約をすれば、すぐにつまり清掃の作業を行います。お客様に改善後の状況をご確認いただき、作業は完了となります。 リーズナブルな料金で対応します 弊社には経験豊富なプロのスタッフが在籍し、熟練した技術で排水管のつまりなどのトラブルに迅速に対応します。さらにリーズナブルな料金を設定していますので、費用が気になる方も気軽にご相談ください。対応業務は水道工事など、対応エリアは岐阜県岐阜市周辺地域となります。

安田株式会社/本社からのコメント

弊社が、お客様の快適な暮らしを水回りからしっかりお守り致します!

日常的に使用する水回りには、排水管のトラブルがつきものです。パイプの中に溜まった髪の毛や水垢、固まった脂分などを放置することでそういったトラブルが引き起こされます。定期的に清掃したいけれど、毎日忙しくて清掃する時間が取れないという方も少なくありません。弊社は、そういったトラブルへの対応や水道工事を行うことでお客様の快適な生活を日々をサポートしております。些細な水回りのトラブルやご相談事であっても、迅速かつ丁寧に対応することを心掛けています。排水管や水道工事に関することでお困りの方は、お気軽に弊社までご連絡ください。

よくあるご質問

Q 水道工事を依頼する場合何か気を付けるべき点はありますか?
A 状況を確認しないと何とも言えません。ご連絡頂ければ直ぐにお伺いして状況を確認して気を付けるべき点を申し上げます。ですので先ずは一度ご連絡下さい。

対応エリア

対応サービス一覧

安田株式会社/本社の会社概要

住所 岐阜県岐阜市鶴田町3丁目24
電話番号 058-246-2133
営業時間
定休日
設立年
資本金
従業員数
営業所
URL