ころも住設 水漏れ修理・トイレつまり工事

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率

アピールポイント

  • 電話一本でお客様のもとに駆け付けます!水回りのトラブルなら弊社にお任せください! お客様に満足していただけるようにお手頃価格で様々なサービスを提供しております。 お客様に快適な暮らしをご提供いたします。水回りのトラブルなら私たちが対応します。

  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率

サービス内容の詳細

トイレ排水管がつまった時の解決方法 トイレの排水管が詰まったときは、ラバーカップがあれば自力で解決できることも多いです。固形物やトイレットペーパーや排泄物がつまったときもラバーカップを使って引き抜けば中のものが取り除けて直せることがあります。水が溢れてきたり自分で解決できないと感じたら、プロに依頼するのがおすすめです。 排水管つまりの作業前の流れを知っておく 排水管がつまったときの修理完了までの流れを知っておくと便利です。 ・電話かメールで問い合わせをします。 ・次にご訪問・状況の確認をします。 ・ご提案とお見積もりを行ないます。 ・お見積もりに納得後にご契約を完了させます。 ・作業を開始して、修理を完了させると全ての作業が終了です。 家の中のだけでなくその他の排水口も対応 弊社の水道工事は、排水管のつまりや排水口に関しても経験豊富な専門スタッフが対応可能です。落ち葉などでつまった排水口や店舗厨房のグリストラップのつまりのご相談も歓迎です。リーズナブルな料金と高い技術でのサービスを心がけているので、安心のサービスです。

ころも住設からのコメント

お手頃価格で素早く対応!暮らしに欠かせない水トラブルを解決いたします!

キッチンやトイレ、お風呂場など水は快適な日常を送るうえでは大切なものです。そのため、ひとたびトラブルが起きるととても苦労します。例えば清潔さを保つために必要なお風呂場では毎日大量の水を使い、髪の毛が排水溝に詰まることがあります。また、洗濯機では排水ホースが劣化したり、蛇口がうまくつながっていないと水漏れの原因となります。ほかにも普段の生活ではあまり意識しない屋外の給湯器などが故障するとお湯が使えなくなってしまいます。弊社ではこれらのような水回りのトラブルに迅速に対応いたします。水道工事でお困りなら弊社にお任せください。

よくあるご質問

Q 水道菅が凍結しないようにするにはどうすればよいですか?
A 冬場に水道管の凍結を防止するには凍結防止剤を施工するか、夜間は蛇口から少量の水を出し続ける方法が効果的です。

対応エリア

対応サービス一覧

ころも住設の会社概要

住所 愛知県豊田市平芝町2丁目8-1
電話番号 0565-36-4600
営業時間
定休日
設立年
資本金
従業員数
営業所
URL