シンワ設備株式会社の 水漏れ修理・トイレつまり工事の⼝コミ⼀覧

4.7

口コミ 3件

★5
2件
★4
1件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • トイレのタンクからいつまでも水が流れる音がするので、おかしいなと思い開けてみました。

    5

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    浜田 美智子さん 2016.12.27

    トイレのタンクからいつまでも水が流れる音がするので、おかしいなと思い開けてみました。白いフロートのようなものが壊れていたみたいで、インターネットで調べ、浜松市東区のシンワ設備株式会社さんに修理を依頼しました。自分では何をどうしたらいいのか分からず困ったいたのと、いつまでも水が流れるため水道代が高くついていたので、迅速に修理していただき大変助かりました。ありがとうござました。

  • 深刻なトイレ詰まりが発生してしまったので、速やかにこの業者に対応してもらった経験があります。

    5

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    西井 豊さん 2016.11.20

    深刻なトイレ詰まりが発生してしまったので、速やかにこの業者に対応してもらった経験があります。素晴らしい対応だけではなく、迅速にトイレ詰まりを解消してくれたので大変頼もしい業者だと感じる事ができました。その他にも色々と分かりやすく説明してくれましたし、積極的に話しかけてくれるので声をかけやすかった部分もありました。

  • 自宅のトイレが詰まっていました。

    4

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    湊 ケンイチさん 2016.10.20

    自宅のトイレが詰まっていました。詰まっていたのを教えてくれたのは子供でしたが、目が泳いでいるので問い詰めたところ、ビニールを流したと言うことでした。いつもならスッポンを使えばとれるところ、今回は何度スッポンをしても取り除くことができませんでした。そこで、業者にお願いをして詰りを解消してもらうことにしたのです。

対応エリア

基本情報

シンワ設備株式会社
住所
静岡県浜松市東区上西町5-1
営業時間
定休日
住所
静岡県浜松市東区上西町5-1
営業時間
定休日