アート水道修理の 水漏れ修理・トイレつまり工事の⼝コミ⼀覧

4.0

口コミ 4件

★5
1件
★4
2件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 妻の実家に家族で遊びに来ました。

    4

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    井沢 賢二さん 2016.12.26

    妻の実家に家族で遊びに来ました。子供達が遊んでいてトイレにおもちゃを流してしまい、詰まらせてしまいました。慌て近くでスッポンを買って来て試したのですが全然直らず、ネットで調べてこちらの電話するとすぐに来てくれました。スタッフの対応もよくすぐ来てくれたので助かりました。トイレが使えないと大変なので,助かりました。

  • うるま市は田舎なので、水回りのトラブルが起こったときに対応してくれる会社は数えるほどしかありません。

    5

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    坂井 隼士さん 2016.12.18

    うるま市は田舎なので、水回りのトラブルが起こったときに対応してくれる会社は数えるほどしかありません。私は今までにトイレが流れなくなったときと、台所の排水管が詰まったときの2回、修理業者を呼びました。2回目に利用したのがアート水道修理です。最初に利用した業者の人と何となく相性が悪かったので、今回はここにしてみました。身なりもきちんとしているし、挨拶もハキハキしていて好感が持てます。次回もし利用するならここですね。

  • 祖母の家で水漏れが起こっているようで、とても自分では直せないような状態みたいなのです。

    4

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    永山 えみさん 2016.11.10

    祖母の家で水漏れが起こっているようで、とても自分では直せないような状態みたいなのです。かわいそうなので、私が代わりに業者さんに依頼しました。祖母の家に付き添いでいったのですが、さすがプロの方なので、その水漏れもあっという間に直してくださいました。祖母もとても安心した様子でした。ありがとうございました。

  • 敷地内の水道設備から少しずつながら水漏れが発生したので、沖縄県うるま市で水漏れ修理ができる業者を探しました。

    3

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    岩佐 淳さん 2016.10.21

    敷地内の水道設備から少しずつながら水漏れが発生したので、沖縄県うるま市で水漏れ修理ができる業者を探しました。アート水道修理に連絡したところ、修理作業のためのスタッフがすぐ駆けつけてくれて助かりました。水漏れがひどくなる前に適切に対処ができたので、水道設備の修理に必要だった費用の節約にも効果が得られました。

対応エリア

基本情報

アート水道修理
住所
沖縄県うるま市字高江洲677-1
営業時間
定休日
住所
沖縄県うるま市字高江洲677-1
営業時間
定休日