中野設備の 水漏れ修理・トイレつまり工事の⼝コミ⼀覧

4.5

口コミ 4件

★5
2件
★4
2件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 就職を機会に埼玉県三郷市のアパートで一人暮らしをはじめましたが、築年数がかなり経っていて古びた建物です。

    5

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    今井 佳乃さん 2016.12.29

    就職を機会に埼玉県三郷市のアパートで一人暮らしをはじめましたが、築年数がかなり経っていて古びた建物です。そのせいか室内の備品も気になる点が多く、風呂場の蛇口のしまりが悪いのが最初から気になっていて、最近になって水が漏れるようになりました。気になって業者さんに連絡して来てもらい、修理をしてもらいました。思っていたよりも費用が安く、直って良かったです。

  • トイレがつまってしまい、自分ではどうにもならなかったので中野設備さんに修理をお願いしました。

    5

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    大野 友以乃さん 2016.11.29

    トイレがつまってしまい、自分ではどうにもならなかったので中野設備さんに修理をお願いしました。電話してから1時間位で来てもらえました。修理にかかった時間は20分程とすぐに直していただくことができました。トイレをつまらなせないようにするコツも教えていただき助かりました。また何か水回りのトラブルが発生した際には中野設備さんにお願いしたいと思います。ありがとうございました。

  • 埼玉県三郷市において水道の修理業務を行っている、中野設備さんに水道管の水漏れの修理をやってもらいました。

    4

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    寺岡 勤さん 2016.11.22

    埼玉県三郷市において水道の修理業務を行っている、中野設備さんに水道管の水漏れの修理をやってもらいました。水漏れの状態は本当に酷いものだったのですが、きちんと原因に対処してくれたのでスピーディーに修理が完了しました。また現場の後片付けを親切に行ってくれて、水道管を丁寧にケアしてくれたので信頼出来ました。

  • 福岡県久留米市においてトイレのつまりの修理をやってくれている、中野設備さんに自宅のトイレのつまりを修理してもらったのですが、本当に丁寧な作業で確実に修理作業を進めてくれたので有難かったです。

    4

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    梅沢 綾さん 2016.10.15

    福岡県久留米市においてトイレのつまりの修理をやってくれている、中野設備さんに自宅のトイレのつまりを修理してもらったのですが、本当に丁寧な作業で確実に修理作業を進めてくれたので有難かったです。作業を実施してくれたスタッフの方に、色々と要望を出したのですが、すべての条件を受け入れてくれたので最高でした。

対応エリア

基本情報

中野設備
住所
愛媛県八幡浜市五反田2-1420-3
営業時間
定休日
住所
愛媛県八幡浜市五反田2-1420-3
営業時間
定休日