TOTO水彩プラザ岩国店の 水漏れ修理・トイレつまり工事の⼝コミ⼀覧

4.5

口コミ 2件

★5
1件
★4
1件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 妻の実家に家族で遊びに来たのですが、子供達が遊んでいてトイレにおもちゃを流してしまい、トイレを詰まらせてしまいました。

    4

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    大高 小雁さん 2016.12.16

    妻の実家に家族で遊びに来たのですが、子供達が遊んでいてトイレにおもちゃを流してしまい、トイレを詰まらせてしまいました。近くの量販店でスッポンを探し買って来たのですがなんとも直る気配はなくネットで調べてこちらの電話をするととても丁寧に対応してくれたのでお願いする事にしました。手続きをしてあっという間に直ってしまいました。ありがとうございました。

  • 今回自宅のトイレから水漏れが収まらなかったのでこちらに修理を依頼しました。

    5

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    成海 美和子さん 2016.10.23

    今回自宅のトイレから水漏れが収まらなかったのでこちらに修理を依頼しました。こちらの業者を利用するのは今回が二回目で、前回の対応が非常に気に入ったので今回もおねがいしました。業者の対応は迅速で、水漏れもすぐに止めてくれました。費用もかなり安かったので、また次回なにかトラブルが起きた際は是非こちらにお願いしたいと思います。

対応エリア

基本情報

TOTO水彩プラザ岩国店
住所
山口県岩国市麻里布町2丁目5-25-101
営業時間
定休日
住所
山口県岩国市麻里布町2丁目5-25-101
営業時間
定休日