株式会社ウォーターワークスの 水漏れ修理・トイレつまり工事の⼝コミ⼀覧

5.0

口コミ 2件

★5
2件
★4
0件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • まさか詰まると思っていなかったトイレが急に詰まってしまい、予定も入っていたので修理するのになかなか時間が取れない中で、急ぎでトイレの詰まりを直していただきました。

    5

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    松田 啓介さん 2016.12.15

    まさか詰まると思っていなかったトイレが急に詰まってしまい、予定も入っていたので修理するのになかなか時間が取れない中で、急ぎでトイレの詰まりを直していただきました。1時間もしない内に全ての作業を終わらせていただけて本当に助かりました。業者の方の対応もとても良くて好印象が持てます。思ったよりも金額がかからないで済んだことが本当に良かったです。

  • 帰宅すると床が濡れていて、驚いて場所を確認するとトイレから水濡れが起きているようでした。

    5

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    阿久津 ヒカルさん 2016.10.20

    帰宅すると床が濡れていて、驚いて場所を確認するとトイレから水濡れが起きているようでした。仕事で疲れが溜まっていることもあり、業者に直してもらう方が早いと思い業者を呼びました。事情を聞くとすぐに来てくれ状態を確認した後、濡れていたところをしっかりと拭き取り、どうやらねじが緩んでしまっていたのでそこからどんどん水が止まれなくなり流れてくると説明されました。おかげさまで余計な疲れても無くなりましたし、手間も増えずに済みました。

対応エリア

基本情報

株式会社ウォーターワークス
住所
鳥取県倉吉市大河内369-2
営業時間
定休日
住所
鳥取県倉吉市大河内369-2
営業時間
定休日