ジュシ総合設備株式会社の 水漏れ修理・トイレつまり工事の⼝コミ⼀覧

4.6

口コミ 7件

★5
4件
★4
3件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 築年数も古くなり、それだけ経過していれば何かしら生じてしまうのは仕方のないことだと思っていました。

    5

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    亀山 美里さん 2016.12.29

    築年数も古くなり、それだけ経過していれば何かしら生じてしまうのは仕方のないことだと思っていました。トイレは中でも老朽化が目立っており、自分で確認したものの、分からないままでした。なので福島県いわき市の業者に相談を持ちかけ、そのまま調べてもらうことになりましたけど、無事にトイレトラブルも解決することができました。

  • トイレがつまってしまい、水が溢れそうになってしまったので、ジュシ総合設備株式会社さんにつまりを直していただけるようお願いしました。

    4

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    矢作 明日さん 2016.12.19

    トイレがつまってしまい、水が溢れそうになってしまったので、ジュシ総合設備株式会社さんにつまりを直していただけるようお願いしました。水が溢れてしまうと困るためなるべく早めに来て欲しいと伝えたところ、30分しないうちに来ていただけました。駆け付けてくれた方の作業スピードが速く、あっという間につまりを直していただけました。迅速に対応していただき助かりました。

  • トイレつまりの発生が気になったので、トイレつまり修理業者を福島県いわき市の自宅に呼んでみました。

    5

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    真鍋 徹さん 2016.12.19

    トイレつまりの発生が気になったので、トイレつまり修理業者を福島県いわき市の自宅に呼んでみました。来てくれた業者さんはまず、自宅のトイレの配管のチェックをしてくれて、その後便器に不具合はないのかを調べました。その結果どうやらトラブルの原因は便器の中にあったようで、詰まっているものをかき出してもらうと直りました。

  • 中学校時代からの友人に会うため、福島県いわき市に遊びに行きました。

    5

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    カタオカ フミコさん 2016.11.26

    中学校時代からの友人に会うため、福島県いわき市に遊びに行きました。高校、大学も同じところに進学をし、社会人となっても同じように付き合いを継続してきました。到着した時間が、仕事帰りであったということもあり深夜になりましたが、無事に到着しました。新幹線を降りたところから、トイレに行きたくて仕方がなく我慢をしていたので、到着後すぐにトイレを借りて利用した際に、トイレが詰まってしまいました。すぐに今から対応してくれる業者さんをインターネットで探し、深夜にもかかわらず丁寧にかつ迅速にジュシ総合設備株式会社さんが丁寧に対応して頂き非常に助かりました。

  • これまでは頻繁にトイレ詰まりが発生していたので安心して生活する事ができなかったです。

    4

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    坂井 翔さん 2016.11.15

    これまでは頻繁にトイレ詰まりが発生していたので安心して生活する事ができなかったです。しかしこの業者にトイレ詰まりの工事を実施してもらう事で、快適な環境を確保する事ができたので嬉しかったです。丁寧に説明も実施してもらって、どのような理由でトイレ詰まりが発生しているのか細かく教えてもらう事ができたのがよかったです。

  • 福島県に住んでいます。

    5

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    藤沢 しほりさん 2016.11.10

    福島県に住んでいます。夜にシャワーを浴びていると備え付けられている蛇口から水が止まらなくなってしまいました。元栓をしめて、急いで以前家のポストの中にあったマグネットに書かれていた「ジュシ総合設備株式会社」というところに電話をしました。とても気持ちがいい返事をしてくれる人がきて完璧に蛇口を直してくれました。

  • 福島県いわき市でトイレ修理を依頼しようと思い、それでジュシ総合設備株式会社にご連絡を入れました。

    4

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    佐川 勝久さん 2016.10.26

    福島県いわき市でトイレ修理を依頼しようと思い、それでジュシ総合設備株式会社にご連絡を入れました。その時期は何やらお忙しそうあったこともあり、多少の混雑の中作業されるということになりました。仕方の無いことだと少し待つことになりましたが、待っているときは少し長くも感じましたが、それでも作業開始ともなると短時間で直してくれた腕の良い作業員さんでした。

対応エリア

基本情報

ジュシ総合設備株式会社
住所
福島県小名浜南富岡字富士前38-1
営業時間
定休日
住所
福島県小名浜南富岡字富士前38-1
営業時間
定休日