プラスティー合同会社の 水漏れ修理・トイレつまり工事の⼝コミ⼀覧

3.5

口コミ 2件

★5
0件
★4
1件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • トイレが突然流れなくなり困って連絡しました。

    4

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    内田 寿々花さん 2016.12.16

    トイレが突然流れなくなり困って連絡しました。電話応対の方の雰囲気が良かったです。2時間くらいしてから作業員のかたがいらして、マットを持参してきてトイレを見始めました。特殊な長ーい器具で引っ張り出すと、ドロドロのトイレットペーパーの芯が出てきました。どうやら子供が何個か流したようなのです。「トイレの便器をはずさなかったので安く済みました。」と教えてくれました。すぐに外してしまう業者もいるらしいので気を付けてくださいといわれました。作業の後少しだけ床が汚れていました。

  • 先日、仕事から帰ってシャワーを浴びているとどうも排水の調子がよくありません。

    3

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    矢作 美幸さん 2016.12.11

    先日、仕事から帰ってシャワーを浴びているとどうも排水の調子がよくありません。あっというまに足元にお湯が溜まってしまい慌ててシャワーをストップしました。しばらくすると少しづつ水かさは減っているようなのですがとてもシャワーを浴びることのできる状況ではないのです。翌日の仕事にも差し支えるので24時間対応してくれるところを探したところ業者さんという業者が見つかりました。すぐに来て頂いて修理してもらったのですが意外と手間取ってしまい、結局シャワーから上がった時には日付が変わってしまいました。でも、とりあえずシャワーが使えるようになって満足しています。

対応エリア

基本情報

プラスティー合同会社
住所
東京都板橋区前野町6-47-10
営業時間
24時間
定休日
無休
住所
東京都板橋区前野町6-47-10
営業時間
24時間
定休日
無休