株式会社ユーザーサポート 水漏れ修理・トイレつまり工事

口コミ平均評価
4.2
4.2
口コミ 27
目安料金
  • 低価格で丁寧な仕事
  • 経験豊富
  • スピーディーな対応

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:2553

通話無料・24時間365日受付中
0800-805-7960
0800-805-7960
クレジットカード利用可能です

※手数料がかかる場合がございます。

※決済端末の通信状態等によりカードがご利用できない場合があります。

アピールポイント

  • 土日や祝日でも営業しています!平日は忙しいという人も安心です!

  • 24時間営業をしています!急に発生した水のトラブルも解決できます!

  • 水道修理に関する豊富な知識があります!それを活かして作業します!

  • 低価格で丁寧な仕事
  • 経験豊富
  • スピーディーな対応
クレジットカード利用可能です

※手数料がかかる場合がございます。

※決済端末の通信状態等によりカードがご利用できない場合があります。

最新の口コミ

  • 下水が詰まってしまったようで全く水が流せずに困っていたので、すぐにいらして解決方法を見つけてくれて助かりました。

    4

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    フジタ タダスケさん 2016.12.26

    下水が詰まってしまったようで全く水が流せずに困っていたので、すぐにいらして解決方法を見つけてくれて助かりました。夕飯時までになんとかお願いしたところ、頑張ります。とお返事を頂きました。専用の機械のようなもので作業をされていたので、結構な物音でしたが、一生懸命やって頂いているのが分かったので、お任せしました。結局、こちらの要望よりもはるかに速い時間で無事に流れるようになったので、助かりました。最後までさわやかに対応して頂き、ありがとうございました。

  • とても満足のいくサービス会社さんでした。

    4

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    青山 染五郎さん 2016.12.25

    とても満足のいくサービス会社さんでした。洗面台の水漏れ修理をしていただいたのですが、いくつかの部品が経年劣化で古くなってしまっていたとのことで、新しいものに付け替えていただき、無事に水漏れしなくなりました。なので想像より価格はかかってしまいましたが、これだけキレイにしっかり直していただいたのでまぁ妥当だと思います。作業員の方も感じの良い人で、気持ちよく接していただきました。今後も何かあればお願いしたいです。

  • 洗面所で蛇口を締めたはずなのに水がこぼれてきました。

    4

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    フジタ ルリコさん 2016.12.22

    洗面所で蛇口を締めたはずなのに水がこぼれてきました。水漏れしているかもと思いユーザーサポートさんに見てもらったのですが、水漏れの原因から、それに至った理由まで究明してもらいました。金額もその場で出してもらったのですが、適正価格だったので、その場で作業してもらいました。修理も早かったですし、無事水漏れもとまりましたよ!

  • 私が営んでいる飲食店ではトイレを利用されるお客様が多く、日に日に詰まりの頻度が増して困っていたので以前利用させてもらったトイレ詰まり業者に依頼することを決めました。

    3

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    磯野 真一さん 2016.12.21

    私が営んでいる飲食店ではトイレを利用されるお客様が多く、日に日に詰まりの頻度が増して困っていたので以前利用させてもらったトイレ詰まり業者に依頼することを決めました。業者の方はトイレの排水口に専用の溶剤を垂らし時間経過を待つ間にトイレ周りを綺麗に清掃してくれました。作業はスムーズに進み排水口が綺麗になり作業が終了となりましたが、作業を見ていて気持ち良くなるくらいスピーディーな動きに感激し大変満足出来ました。

  • 金額がちょっと高いかなと思いました。

    3

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    桑田 大五郎さん 2016.12.20

    金額がちょっと高いかなと思いました。以前似たような壊れ方をしたときは別の業者さんにお願いしたのですが、その時は1万円いかなかったくらいで修理してくれたと記憶しています。もしかしたら似てるだけで違うのかもしれませんが。ただ、来てくれた作業員の方の対応や、最初の電話での問い合わせなどは前回の業者さんよりもずっと丁寧で親切だったと思います。次また何かあった時にも頼むかというと、やはり値段のことがあるので即決ではありませんが。

⼝コミをもっと見る

サービス内容の詳細

【営業時間】 ・24時間対応可能 ※水曜日は定休日になっています。 【対応可能サービス】 ・水道水漏れ修理 ・トイレ水漏れ修理 ・水道詰まり修理 ・トイレ詰まり修理 ※この他にもさまざまな水回りトラブルを解決することができるので、一度お問い合わせください。 【対応可能エリア】 ●三重県 ・四日市市 ・津市 ・亀山市 ・いなべ市 ・鈴鹿市 ・桑名市 ・三重郡川越町 ・三重郡朝日町 ・三重郡菰野町 ・桑名郡木曽岬町 ・員弁郡東員町

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.見積もり

    作業代金について、お見積もりを掲示させていただきます。

  3. 03.施行

    皆さんのもとへ向かい、水道修理を開始させていただきます。

  4. 04.お支払い

    作業がすべて終わったあとで、代金をお支払いください。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    見積もり

    作業代金について、お見積もりを掲示させていただきます。

  3. STEP 3

    施行

    皆さんのもとへ向かい、水道修理を開始させていただきます。

  4. STEP 4

    お支払い

    作業がすべて終わったあとで、代金をお支払いください。

スタッフ紹介

  • 当社作業スタッフ

株式会社ユーザーサポートのページへようこそ!当社では水漏れを中心とした幅広い水回りのトラブルに対応して、日々それらを解決しています。水は皆さんの健康的な生活に欠かすことができないもので、それに何らかの問題があっては大変です。私たち作業スタッフは水漏れなどのトラブルを解決するために、努力を続けています。

    株式会社ユーザーサポートからのコメント

    株式会社ユーザーサポートは三重県で水漏れの修理をします!

    株式会社ユーザーサポートは、三重県の四日市市に本社を置き、水道修理を行なっている会社です。24時間営業をしているので、急なご依頼にも素早く対応することができます。また四日市市を中心として、三重県内の各方面へと出張することが可能です。 【水漏れに注意しましょう】 水道のトラブルの代表的なものには、水漏れが挙げられます。蛇口を閉めたはずなのに水が出てくる、水を使ったあとになぜか床が濡れているという状況に気づいたら、水漏れを疑いましょう。蛇口からの水漏れは水の無駄使いになりますし、床への水漏れでは床下への影響が心配です。特に集合住宅では階下のお部屋に水が流れていくことになるので、早急な対応が必要です。また水漏れが起こるのはキッチンや洗面所だけでなく、トイレでも発生したという報告が当社にも寄せられています。もしも水漏れが起こったならば、当社の水道修理サービスをご利用ください。当社ならば豊富な知識を活かし、水回りでの水漏れを食い止めることができます。どこから水漏れが起こっているかよくわからないというときでも、お気軽に当社までご連絡ください。丁寧に現場をチェックし、水漏れの発生源を突き止めます。

    お電話1本で無料お⾒積り

    お気軽にご相談ください!

    24時間365⽇受付︕

    0800-805-7960

    クレジットカード利用可能です

    ※手数料がかかる場合がございます。

    ※決済端末の通信状態等によりカードがご利用できない場合があります。

    株式会社ユーザーサポートの詳細情報

    価格
    2,000円未満 2,000~3,000円 3,000~5,000円 5,000~7,500円 7,500~1万円 1万円以上
    対応箇所
    トイレ 浴室 洗面台 台所 その他
    24時間365日対応
    あり
    対応
    無料現地調査

    よくあるご質問

    Q シャワーヘッドから水漏れが起きているようですが、何が原因ですか?
    A シャワーヘッドで起こる水漏れの原因としては、老朽化が考えられます。老朽化からシャワーホースとの接続が緩くなってしまい、そこから水が漏れてくるのです。水漏れが起きていると勢いが弱まってしまうので、注意しましょう。
    Q トイレの便座が割れているのですが、そのまま使っても良いでしょうか?
    A いいえ。破損している便座をそのまま使っていると、怪我をしてしまう恐れがあります。特に温水洗浄便座は機械なので、感電の危険性もあるのです。まだまだ使えるだろうとは考えずに、早めに効果をしましょう。
    Q 朝に水道水を飲もうとすると、昼や夜よりもおいしくないのですが?
    A 長い時間水道水を出さずにおいて再び使おうとすると、水道管の中に溜まっていた水が始めに出て来るので、おいしくないと感じられるのです。出し始めの水は生活用水として活用し、その後の水を飲んでください。

    対応エリア

    対応サービス一覧

    お客様へのお願い

    当社では安全に作業を進めていくために、十分な作業スペースを確保して水道修理をするようにしています。そのため水道修理の現場に皆さんの荷物が置かれている場合は、安全なスペースへと移動させていただくこともあります。

    変更・キャンセルについて

    何らかの事情によって作業の変更やキャンセルを望まれている場合は、当社までお早めにご連絡をお願いします。皆さんから状況をお聞きし、その上でキャンセルなどの対応をすることができます。

    株式会社ユーザーサポートの会社概要

    住所 三重県四日市市松寺3-1-27
    電話番号 059-323-0303
    営業時間 9:00~17:30
    定休日 水曜日
    設立年 2008年6月2日
    資本金 ~300万円未満
    従業員数 ~10人
    営業所 八王子営業所 住所:三重県四日市市八王子町1360-1 お問い合わせは365日24時間対応 ●営業時間 緊急時必要に応じて365日・24時間対応致します。
    URL http://uss24.com/