(株)成髙建設の 水漏れ修理・トイレつまり工事の⼝コミ⼀覧

3.8

口コミ 5件

★5
0件
★4
4件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 自宅で水漏れが起きてしまい、困っていたのですぐに来てくれる業者をさがしていました。

    4

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    平尾 樹里さん 2016.12.26

    自宅で水漏れが起きてしまい、困っていたのですぐに来てくれる業者をさがしていました。こちらの業者は低価格な上にすぐに来てもらえるということでしたのですぐに決めました。そして来てくれたスタッフさんの対応は思っていたよりも良かったです。おかげで終始気持ちのいいやりとりができました。そして、これから今回のようになった時の対処法なども親切に教えてくれました。このように丁寧な業者さんがいてくれるのはとてもありがたいことです。

  • トイレの水が流れっぱなしで漏れた様子なので相談しました。

    3

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    てるおさん 2016.12.10

    トイレの水が流れっぱなしで漏れた様子なので相談しました。電話で状況を詳しくきかれて、必要な道具と見積もりをその場でしてくれて割引もしてくれたので安心感がありました。ただ、到着後に少し暗い雰囲気のスタッフでしたので不安感がありましたが、手際よく、タンクを分解してくれて、原因と状況を説明しながら作業してくれたので安心して任せることができました。最後に自己点検方法もアドバイスしてくれたので勉強になりました。

  • 我家の洗面台から水が漏れ、どうにも止まらなくなり、水浸しになってしまいました。

    4

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    松島 まみさん 2016.11.30

    我家の洗面台から水が漏れ、どうにも止まらなくなり、水浸しになってしまいました。電話で問い合わせ、すぐに調査に来て下さいました。古い洗面台でしたので、劣化による水漏れとわかり、すぐに修理していただきました。手慣れた作業で、あっという間に修理が終わり、プロのすごさを実感しました。作業員の方もとてもてきぱきと感じが良かったです。

  • 水道の水漏れが起きてしまい、最初は少ししか漏れてないし、それほど影響しないだろうと思っていました。

    4

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    正木 紗季さん 2016.11.14

    水道の水漏れが起きてしまい、最初は少ししか漏れてないし、それほど影響しないだろうと思っていました。ですが、次第に状況が酷くなるにつれて、水道料金も高くなり、さすがに直してもらわなくちゃと思いイーテック(株式会社成髙建設)さんにお願いしました。こちらの業者さんですが、水トラブルに特化している業者さんが多く、私の家も迅速に直してもらえましたよ!

  • 家を建ててかなりの年月が経つのですが、家のあちこちでトラブルが起きています。

    4

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    前野 竜也さん 2016.10.15

    家を建ててかなりの年月が経つのですが、家のあちこちでトラブルが起きています。そして先日、洗面所の水が漏水するようになってしまいました。どれだけきつく締めても漏水しているので、イーテックさんに修理してもらいました。分解して中を視てもらうと、パッキンがいかれてしまっていたので、その部分を部品交換し、修理後は水漏れしなくなりました!

対応エリア

基本情報

(株)成髙建設
住所
大分県大分市三川下2丁目7-6
営業時間
24時間営業
定休日
無休
住所
大分県大分市三川下2丁目7-6
営業時間
24時間営業
定休日
無休