建都コーポレーション有限会社の 水漏れ修理・トイレつまり工事の⼝コミ⼀覧

3.8

口コミ 5件

★5
1件
★4
2件
★3
2件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 風呂場の蛇口の水漏れの修理をお願いしました。

    4

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    紺野 沙耶さん 2016.12.27

    風呂場の蛇口の水漏れの修理をお願いしました。蛇口をひねると蛇口のつなぎ目からぽたぽた水が浸み出す様な状況です。連絡すると、翌日作業員の方が2人でいらしてちょっと見たかと思うと、さっとばらしてすぐにパッキンが痛んでいるということが判りました。簡単な修理らしく30分ぐらいで修理は済みました。連絡してから修理が完了するまで、とても早く済んだので素晴らしかったと思います。作業料金も大変リーズナブルだったので満足です。水漏れした時はまたお願いしようと考えています。

  • 以前に一人暮らしをしていた時に、業者さんを利用しました。

    4

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    少路 慶二さん 2016.12.26

    以前に一人暮らしをしていた時に、業者さんを利用しました。トイレから水漏れがしていたので、困っていたのですが、たまたま業者さんの営業所が近くにあった為か、電話で依頼すると本当にすぐに駆けつけてくださいました。担当者の方の経験は豊富で、すぐに原因を突き止め対処してくださいました。更に、背が届かずにずっと切れていて交換できなかった天井の電球もついでに交換してくださり、本当に親切にして頂き感謝しています。

  • シャワーの蛇口を閉めてもなぜかチョロチョロと蛇口から水が漏れるので、このままだと水道代が気になるし、私と同じエリアにあるこの業者を呼びました。

    3

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    林田 小雁さん 2016.12.13

    シャワーの蛇口を閉めてもなぜかチョロチョロと蛇口から水が漏れるので、このままだと水道代が気になるし、私と同じエリアにあるこの業者を呼びました。私の時は息子くらいの若い業者が来ましたが、腕前はしっかりしていて、原因を突き止めてくれました。愛想は普通でしたが、お喋りばかりしてちゃんと直さないより良いと思います。費用は僕の経験から言って、これくらいで妥当だと思います。数万円してたら他を呼んでたかもしれません。

  • 先日突然吐水口からの水の勢いが強くなり、また以前に比べて長時間水が流れるようになりました。

    3

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    秋本 右京さん 2016.12.12

    先日突然吐水口からの水の勢いが強くなり、また以前に比べて長時間水が流れるようになりました。貯水タンク上に置いていた芳香剤の減りも目に見えて早くなっていたのですぐにこちらの業者さんにご連絡したところすぐに見に来てくださり、原因は止水栓の劣化であることがわかりました。直してもまたすぐ同じ状態になるのではないか、トイレ自体を新しいものにしたほうがいいのではないかなどの問いに一つ一つ丁寧に答えてくださり、今のところ問題なく使用ができているのでこちらに依頼してよかったです。ありがとうございました。

  • ある朝、私がトイレをして水を流すと水が詰まって流れなくなってしまいました。

    5

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    梅沢 そらさん 2016.10.24

    ある朝、私がトイレをして水を流すと水が詰まって流れなくなってしまいました。トイレが使えなくてはどうしようもないので、急いで専門の業者という業者に依頼することにしたのです。依頼するとすぐに来てくれて、あっという間に直してくれました。さらに料金もとても良心的で経済的にも助かったのです。さらに直してくれた方の人柄がとても良くて、この業者に頼んでよかったなと感じました。また同じようになったら、依頼したいと思います。

対応エリア

基本情報

建都コーポレーション有限会社
住所
京都府京都市中京区指物屋町361番地
営業時間
8時~20時
定休日
日曜日・祝日
住所
京都府京都市中京区指物屋町361番地
営業時間
8時~20時
定休日
日曜日・祝日