株式会社石川防虫の 水漏れ修理・トイレつまり工事の⼝コミ⼀覧

4.0

口コミ 6件

★5
1件
★4
4件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 子どもがティッシュペーパー1箱分を大量に流し、トイレを詰まらせてしまいました。

    4

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    梅沢 幸平さん 2016.12.17

    子どもがティッシュペーパー1箱分を大量に流し、トイレを詰まらせてしまいました。ラバーカップを備えていたのですが、水があふれてしまい自分の手に負えませんでした。業者さんに依頼したらすぐに対処してくれて、無事つまりを直していただきました。ラバーカップでは不十分で、長いパイプブラシを使ってようやく貫通。トイレのことなので迅速に対応していただき助かりました。ラバーカップの使い方についてもコツがあり伝授していただきました。

  • 利用してみて思ったことは、とても普通の業者だということです。

    3

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    藤岡 勝久さん 2016.11.30

    利用してみて思ったことは、とても普通の業者だということです。天井からの水漏れを修理してもらいましたが、壁から漏れたような雰囲気がありました。そこで見て頂いたところ、中にある管から水が漏れているということでした。幸い簡単な作業で水漏れが収まったので、安心しました。老朽化しているアパートなので仕方がないのかなと思っています。説明などは丁寧にしてもらうことができたので、現状を正確に把握することができました。

  • 洗面所の水がずっと漏れ出していて、どれだけ閉めても漏れるので石川防虫さんに連絡して家に来てもらいました。

    4

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    及川 勝久さん 2016.11.30

    洗面所の水がずっと漏れ出していて、どれだけ閉めても漏れるので石川防虫さんに連絡して家に来てもらいました。調査で原因をすぐに理解し、詳しく説明してもらえました。修理の方は、一つ一つの工程をしっかりと説明してもらい、どういう部品で強化するのかなどを一緒に見せてもらう事ができたのでそういったサービスも良かったです!

  • 水漏れを友人に相談したら友人が依頼してよかったといっていたこちらの会社に自分もお世話になりました丁寧な応対で対応が良かったですね料金も安いなと思いましたし迅速に対応をしてくれました会社名から察すると片手間でやってるのかなって依頼する前は思ってたけど作業の質を見るとプロの仕事だなと思いましたね。

    5

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    クリハラ ヨシマサさん 2016.11.30

    水漏れを友人に相談したら友人が依頼してよかったといっていたこちらの会社に自分もお世話になりました丁寧な応対で対応が良かったですね料金も安いなと思いましたし迅速に対応をしてくれました会社名から察すると片手間でやってるのかなって依頼する前は思ってたけど作業の質を見るとプロの仕事だなと思いましたね。中々良い会社でしたよ

  • 手洗い場の下が濡れていて水漏れに気がつきました。

    4

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    長友 徹さん 2016.11.26

    手洗い場の下が濡れていて水漏れに気がつきました。すでにかなり濡れてしまっている状態だったので自分ではどうにもできないなと思い石川防虫さんに水漏れ修理にきてもらいました。水漏れの原因の調査や水漏れ被害の程度の調査など事前にしっかりとみてもらえました。修理方法や価格なども丁寧に教えてくれたので安心でした。

  • シンク下の水道管から水漏れしてしまったようで下が随分と濡れてしまいました。

    4

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    松山 小雁さん 2016.11.21

    シンク下の水道管から水漏れしてしまったようで下が随分と濡れてしまいました。石川防虫さんに水漏れ修理をお願いし、すぐに対応してくれました。水漏れの原因の調査や、他に水漏れしそうなところがないかなどしっかりと調査してくれて本当に助かりました。部品の交換をしていただき水漏れが直りました。しばらく水漏れは起きないと思いますがまたなにかトラブルがあったらこちらにお願いしたいです。

対応エリア

基本情報

株式会社石川防虫
住所
石川県金沢市西泉3-88
営業時間
9時~20時
定休日
年中無休(年末年始除く)
住所
石川県金沢市西泉3-88
営業時間
9時~20時
定休日
年中無休(年末年始除く)