株式会社石川防虫 水漏れ修理・トイレつまり工事

口コミ平均評価
4.1
4.1
口コミ 63
目安料金
  • 低価格で丁寧な仕事

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:2816

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 年中無休でお客様のお悩みに対応します!日曜・祝日、構わずご相談ください。

  • 人にも住宅にも優しい施工を心掛けます。余計なダメージを負わせません。

  • 充実した社員教育。社員全体の技術を磨き、お客様にとって気持ちのいい施工をお約束いたします。

  • 低価格で丁寧な仕事

最新の口コミ

  • 子どもがティッシュペーパー1箱分を大量に流し、トイレを詰まらせてしまいました。

    4

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    梅沢 幸平さん 2016.12.17

    子どもがティッシュペーパー1箱分を大量に流し、トイレを詰まらせてしまいました。ラバーカップを備えていたのですが、水があふれてしまい自分の手に負えませんでした。業者さんに依頼したらすぐに対処してくれて、無事つまりを直していただきました。ラバーカップでは不十分で、長いパイプブラシを使ってようやく貫通。トイレのことなので迅速に対応していただき助かりました。ラバーカップの使い方についてもコツがあり伝授していただきました。

  • 利用してみて思ったことは、とても普通の業者だということです。

    3

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    藤岡 勝久さん 2016.11.30

    利用してみて思ったことは、とても普通の業者だということです。天井からの水漏れを修理してもらいましたが、壁から漏れたような雰囲気がありました。そこで見て頂いたところ、中にある管から水が漏れているということでした。幸い簡単な作業で水漏れが収まったので、安心しました。老朽化しているアパートなので仕方がないのかなと思っています。説明などは丁寧にしてもらうことができたので、現状を正確に把握することができました。

  • 洗面所の水がずっと漏れ出していて、どれだけ閉めても漏れるので石川防虫さんに連絡して家に来てもらいました。

    4

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    及川 勝久さん 2016.11.30

    洗面所の水がずっと漏れ出していて、どれだけ閉めても漏れるので石川防虫さんに連絡して家に来てもらいました。調査で原因をすぐに理解し、詳しく説明してもらえました。修理の方は、一つ一つの工程をしっかりと説明してもらい、どういう部品で強化するのかなどを一緒に見せてもらう事ができたのでそういったサービスも良かったです!

  • 水漏れを友人に相談したら友人が依頼してよかったといっていたこちらの会社に自分もお世話になりました丁寧な応対で対応が良かったですね料金も安いなと思いましたし迅速に対応をしてくれました会社名から察すると片手間でやってるのかなって依頼する前は思ってたけど作業の質を見るとプロの仕事だなと思いましたね。

    5

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    クリハラ ヨシマサさん 2016.11.30

    水漏れを友人に相談したら友人が依頼してよかったといっていたこちらの会社に自分もお世話になりました丁寧な応対で対応が良かったですね料金も安いなと思いましたし迅速に対応をしてくれました会社名から察すると片手間でやってるのかなって依頼する前は思ってたけど作業の質を見るとプロの仕事だなと思いましたね。中々良い会社でしたよ

  • 手洗い場の下が濡れていて水漏れに気がつきました。

    4

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    長友 徹さん 2016.11.26

    手洗い場の下が濡れていて水漏れに気がつきました。すでにかなり濡れてしまっている状態だったので自分ではどうにもできないなと思い石川防虫さんに水漏れ修理にきてもらいました。水漏れの原因の調査や水漏れ被害の程度の調査など事前にしっかりとみてもらえました。修理方法や価格なども丁寧に教えてくれたので安心でした。

⼝コミをもっと見る

サービス内容の詳細

【水道修理事業】 水漏れ・詰まり、なんでもご相談ください。ちょっとしたトラブルでも、その原因を突き止め、正しい解決策を導き出すのは素人の方には非常に難しい作業です。どんな面倒事でも、私たちが解決させていただきます。 【カビ・湿気対策事業】 木造住宅にとって天敵ともいえるカビ・湿気。トータルの対応策で大事なお家を守ります。 【害虫駆除・防除事業】 発生した害虫は根こそぎ駆除いたします。発生する前の害虫も、専用の薬剤で防除いたします。害虫駆除のスペシャリストである私たちに全てお任せください。 【対応エリア】 石川県全域・富山県全域・福井県嶺南地方

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.現地調査・診断

    熟練のスタッフが、確かな目でトラブルの原因を調査いたします。

  3. 03.ご説明

    映像などを交え、診断結果をわかりやすくご説明させていただきま

  4. 04.お見積もり

    見積書を作成し、納得していただけましたら施工に移ります。

  5. 05.施工・お支払い

    施工終了後に、料金のお支払いをお願いします。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    現地調査・診断

    熟練のスタッフが、確かな目でトラブルの原因を調査いたします。

  3. STEP 3

    ご説明

    映像などを交え、診断結果をわかりやすくご説明させていただきま

  4. STEP 4

    お見積もり

    見積書を作成し、納得していただけましたら施工に移ります。

  5. STEP 5

    施工・お支払い

    施工終了後に、料金のお支払いをお願いします。

スタッフ紹介

  • 伊藤

私たちは、主に家の中という人目につかない所で、多くのトラブルと戦ってきました。時には大量の害虫や害獣に襲われ、怪我を負うこともありました。人間にとって住みやすい住宅は、実は多くの生き物にとっても居心地のいい場所であるのです。もちろんそれらを防ぐように薬剤などが使用されていますが、環境によってその力は徐々に薄れてきます。時間の経過はもちろんのこと、水道トラブルによる湿気・汚れの増大は害虫増殖の大きな原因の一つ。水道トラブルは、放っておいても悪化するのみです。別の被害を呼び寄せる前に、私たちが全力で問題解決に挑みます。

    株式会社石川防虫からのコメント

    全ての現況となる水道水漏れは弊社が塞いで見せます!

    私たち「株式会社石川防虫」は、その名の通り害虫駆除を得意とする業者です。そうなりますと、「水トラブルと何の関係が?」と疑問に思われるかもしれません。しかし、害虫を防ぐためにはお住まいを健常な状態に保つ必要があり、そのためには水に関する知識が必要不可欠なのです。 【高温多湿を防ぐ】 簡単に言えば、カビや害虫といったものは暖かく湿った場所を好みます。近年の住宅は断熱性が高いため、冬でも一定の温度を保っています。そして水漏れなどが発生していれば、高い湿度を供給してしまうのです。水漏れが頻発すれば、建材の腐食を促してしまうのはもちろん、やがては家財まで浸食されてしまいます。そうならないうちに、水道トラブルは解決しなければなりません。 【見えない「家の中」を調査いたします】 その家にお住まいの方でも、床下や壁の中をご覧になったことはほとんど無いのではないでしょうか。私たちは害虫駆除・水道修理のために、多くのご家庭の内部を見てきました。外見は綺麗でも、その内部が水漏れや害虫に侵されているという光景も何度も見てきました。こうした場所のチェックは素人の方には難しいですし、そもそもあまり見たくないことでしょう。私たちは、お住まいに対してのお医者さんのような存在です。あなたのお家を、是非私たちにお店ください。

    お電話1本で無料お⾒積り

    お気軽にご相談ください!

    24時間365⽇受付︕

    0800-805-7960

    株式会社石川防虫の詳細情報

    価格
    2,000円未満 2,000~3,000円 3,000~5,000円 5,000~7,500円 7,500~1万円 1万円以上
    対応箇所
    トイレ 浴室 洗面台 台所 その他
    24時間365日対応
    あり
    対応
    無料現地調査

    よくあるご質問

    Q 水道修理というと、高額になるイメージがあります。こちらは大丈夫でしょうか?
    A 「株式会社石川防虫」は、地域最安値を目指しています。料金を安くすることで、お気軽に施工を依頼してもらいたいという考え方です。不安な方は、まずはご相談ください。施工前のお見積もりまでは無料で行わせていただきますので、納得していただけなければキャンセルも容易なのです。
    Q 対応エリア外、営業時間外でも対応してもらえるでしょうか。
    A お客様のご要望に合わせて、柔軟に対応させていただきます。ご相談いただければ、掲載されている対応エリア外でも急行できるかもしれません。ただしその場合、追加で出張料金が発生する場合もありますのでご了承ください。
    Q 集合住宅や法人でも対応してもらえますか?戸建て住宅のみでしょうか。
    A もちろん、集合住宅や法人様での施工も受け付けております。特に集合住宅の場合、どこか一室の水道トラブルが階下にも影響を与える事例が多々あります。流動的なお水のトラブルは思わぬ場所にまで被害を広げてしまう恐れがありますので、水道修理は迅速に行うようにしましょう。

    対応エリア

    対応サービス一覧

    お客様へのお願い

    焦って修理しがちな水道トラブルですが、その修理に自信が無い方は無理に修理に乗り出さない方がいいかもしれません。状況によっては、事態のさらなる悪化を招きかねません。落ち着いて、状況を私たちにお話しください。ご希望であれば、簡単な応急処置の方法をお教えいたします。

    変更・キャンセルについて

    弊社では施工日時をご予約いただくことも可能ですが、予約内容に変更・キャンセルが発生した場合はお早めにご連絡ください。施工日の直前になりますと、キャンセル料を頂くこともございます。遅くとも、施工の三日前にはご連絡いただきますようよろしくお願いいたします。

    株式会社石川防虫の会社概要

    住所 石川県金沢市西泉3-88
    電話番号 076-244-0068
    営業時間 9時~20時
    定休日 年中無休(年末年始除く)
    設立年 1969年1月
    資本金 300万円以上~1000万円未満
    従業員数 ~10人
    営業所 有松支店 石川県金沢市有松2-1-28YMビル1F
    URL http://www.ishikawabouchu.com/