BEST株式会社 水漏れ修理・トイレつまり工事

口コミ平均評価
4.0
4.0
口コミ 106
目安料金
  • 経験豊富
  • スピーディーな対応

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:231

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 創業16年の施工実績!15万人以上のお客様からご依頼をこなしてきたため作業自信があります。

  • 最短30分以内での駆けつけも可能!24時間年中無で稼働しておりますのでいつでも気兼ねなくお問い合わせが可能

  • 経験豊富
  • スピーディーな対応

最新の口コミ

  • 5

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    わたみさん 2022.4.4

    とても分かり易い

  • 5

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    ふくちゃんさん 2022.4.2

    頑張って一生懸命に作業していた。

  • 4

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    あいさん 2022.3.7

    感じのいい方で安心しました。

  • 4

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    mchanさん 2022.1.28

    施工内容の説明がとてもわかりやすかったです

  • 誠実で親しみ易い方でした。

    5

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    2020.8.18

    大変丁寧にしっかりと対応していただきました。ありがとうございました。また機会があれば利用させていただきます。

⼝コミをもっと見る

サービス内容の詳細

弊社のサービスは以下の通りです。 【サービス内容】 ・水漏れ修理 ・トイレつまり工事 【料金】 トイレつまり工事料金は出張費・作業費含めて8,000円~となります。 水漏れ修理に関しては、まずは弊社までご確認ください。

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.見積もり

    実際に目視の上で見積もりをしっかりと取らせていただきます。

  3. 03.施工

    お見積りを出したのちに施工への流れとなります。

  4. 04.追加作業

    もし、施工中に追加の作業が必要になったり、ご希望があればその

  5. 05.引き渡し

    作業終了ののち、引き渡しとなります。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    見積もり

    実際に目視の上で見積もりをしっかりと取らせていただきます。

  3. STEP 3

    施工

    お見積りを出したのちに施工への流れとなります。

  4. STEP 4

    追加作業

    もし、施工中に追加の作業が必要になったり、ご希望があればその

  5. STEP 5

    引き渡し

    作業終了ののち、引き渡しとなります。

スタッフ紹介

  • スタッフ一同

弊社は、地域の皆様の声に応えるべく、日々の業務を行っています。水に関わるトラブル、主にトイレトラブルについてを広く業務として請け負っています。様々な業務に対応をしていますので、お客様のお声に必ずや応えることが出来る会社です。どのようなことでお困りであっても、まずは一度弊社にお尋ねいただければと思います。お客様の笑顔のために日々精進してまいります。

    BEST株式会社からのコメント

    水漏れ修理なら最短30分以内でお伺い可能なBEST株式会社!水回りの水漏れを即時解決

    「蛇口から水がポタポタと漏れて止まらない」 「トイレから水漏れが……すぐに対応してほしい」 このように水回りのトラブルはなるべく早く解決したいものです。 特に水漏れは気付いた時にすぐに対応しないと水道代に影響がでたり、カビが発生してしまいアレルギーの原因や柱などの家の基礎に被害が出ることもあります。 そのようなときは、弊社「BEST株式会社」にお任せください。 弊社に在籍するスタッフが、お客様の水漏れに関する「困った」を解決いたします。 【BEST株式会社が選ばれる理由】 弊社には、多くのお客様から選ばれる理由がございます。 ●創業16年の施工実績!これまで約15万人以上のご依頼をこなしてきました! 折角お金を出して業者に依頼するのですから、実績豊富で安全に作業をおこなってもらえる業者にお願いしたいですよね。 そのような際は、弊社「BEST株式会社」をご利用ください。 弊社は、16年の施工実績をもっており、今まで約15万人以上のお客様からのご依頼を承ってきました。 そのため、水回りの水漏れ修理作業には自信があります。 お客様の水漏れ被害を的確に判断、素早く修理いたします。年間で約1万件以上の信頼と実績をもとにお客様に寄り添った対応を心掛けておりますので、水漏れ修理をご要望の際は弊社「BEST株式会社」までご相談ください。 ●最短30分でお伺い可能!24時間年中無休でサポート 水漏れは放置していると、水道代やカビ発生などさまざまな問題が発生してきます。 そのため、水漏れしていると分かればなるべく早く修理してほしいものですよね。 そのようなときは、弊社「BEST株式会社」にお任せを。 弊社は24時間年中無休でお客様からのご依頼を承っておりますのでご安心を。 最短で30分以内で現場に駆け付け問題を解決した事例も過去にあります。 緊急時の際は、即時解決が可能な弊社までお気軽にご相談ください。 水道やトイレの水漏れ修理なら、弊社「BEST株式会社」へ。 お客様の水回りの水漏れトラブルを弊社スタッフが解決させていただきます。

    お電話1本で無料お⾒積り

    お気軽にご相談ください!

    24時間365⽇受付︕

    0800-805-7960

    BEST株式会社の詳細情報

    価格
    2,000円未満 2,000~3,000円 3,000~5,000円 5,000~7,500円 7,500~1万円 1万円以上
    対応箇所
    トイレ 浴室 洗面台 台所 その他
    24時間365日対応
    あり
    対応
    無料現地調査

    よくあるご質問

    Q トイレが逆流してしまうのですが、何が原因なのでしょうか?教えてください
    A トイレの排水管は内部の構造がS字になっています。その中にごみなどがたまってしまうことによって逆流や詰まりの原因となります。タバコなど、本来流しべきでないものを流した際にそのようになってしまいますので早急な対応が必要です。
    Q 水漏れが治りません。深夜にぽたぽた落ちて音が気になるのですが、どうすればいいですか?
    A 蛇口その物の中にはゴムのパッキンが挟まっています。これが劣化することによっての水漏れは非常に多いです。水漏れの場合はこれの可能性が非常に高いといえます。まずは一度現地にて診断をさせていただければと思います。
    Q 平日は仕事でいないのですが、土日などは対応してもらえるのでしょうか?
    A 弊社では、土日平日問わずに対応をさせていただいております。お客様のご都合の良い時期にうかがわせていただければと思いますので、まずは一度お電話にてご相談をいただければとも思います。お電話お待ちしております。

    対応エリア

    対応サービス一覧

    お客様へのお願い

    作業中に、少しだけお荷物の移動をお願いする可能性がございます。その際はご了承くださいませ。基本的には立ち会っていただくという形で行っておりますので、余裕をもてる日にご依頼ください。よろしくお願いいたします。

    変更・キャンセルについて

    基本的には、キャンセルなどは承っておりません。キャンセルをされる場合であるとキャンセル料が発生するという場合もございますのでご注意いただければと思います。見積もり時点では発生いたしませんのでご安心ください。

    BEST株式会社の会社概要

    住所 神奈川県横浜市鶴見区東寺尾中台5-4-19
    電話番号 0454893701
    営業時間 7:00~22:00
    定休日 無休
    設立年 -
    資本金 1000万円以上~3000万円未満
    従業員数 100人以上
    営業所
    URL